最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

超有名ラーメン店社長、泥沼不倫で語った薄味の言い訳芸能・女子アナ 投稿日:2019.06.25 00:00

超有名ラーメン店社長、泥沼不倫で語った薄味の言い訳

2011年、B奈さん(前列右)の両親・息子との“家族写真”

 

 2011年には、B奈さんが古谷氏との子供を出産。だが、子供ができてからも、古谷氏は結婚の約束を果たすことはなかったという。

 

「出産後、しばらく生活費を入れてくれなかったので、私の貯金を取り崩していました。結局、ほかの女の影もあったし、子供が2歳になったころ、別れることを決めたんです。

 

 そのときに『この子のために、少しずつでもいいから貯金をしておいて』と、預金通帳を渡して頼みました。でも数年後、口座を確認したら1円も入っていなかった。なのに政治活動では、子供への支援を叫んでいるのが許せなくて」(B奈さん)

 

 裁判の翌日、自宅から出てきた古谷氏に話を聞いた。

 

「彼女のことは、子供のことを含め、僕としては誠意を持って応対してきたつもりです。過ちは過ちですから、そこは誠心誠意、責任を果たさねばならない。ただ、彼女の主張には、事実と違うこともあります。

 

 僕は子供も認知しましたし、それに彼女が納得したからこそ、きちんと僕が養育費も払う形で、一度は決着した話なのです。お互いに納得していたことだと思っていたので、(今回の)彼女の発言はとても残念です。

 

 今後の政治活動に支障があるかどうか、立憲民主党本部の判断に従います」

 

 ラーメンのスープよりドロドロな不倫裁判の判決は、8月中に下される。はたして、そのお味は−−。

 


(週刊FLASH 2019年7月9日号)

12

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入