芸能・女子アナ芸能・女子アナ

花田美恵子、花田虎上も知らない「隠された2度めの離婚」

芸能・女子アナ 投稿日:2019.07.02 00:00FLASH編集部

花田美恵子、花田虎上も知らない「隠された2度めの離婚」

本誌直撃時の美恵子さん

 

《3年近くお付き合いさせて頂いていた方と結婚しました》

 

 花田美恵子さん(50)が、13歳年下の日本人男性との電撃結婚を発表したのは、50歳の誕生日を目前にした2018年12月のこと。女性誌はいっせいに彼女を取り上げた。2019年5月に出したヨガ本の発売イベントでも、笑顔で「週末婚を楽しんでいる」と、のろけている。

 

 そして新たな結婚後も、最初の夫・花田虎上氏(48)の「花田姓」を名乗りつづけることについて、こう話していた。

 

 

離婚に向けた話し合いの時に決めました。前の夫も『別にいいんじゃない?』と言ってくれたので、とくに問題もなく》(ウェブマガジン『ミモレ』6月22日)

 

 人生の再スタートは、順風満帆らしい。だが、美恵子さんを知るハワイの観光業関係者は、“再婚” に驚きを隠さない。

 

「今回の結婚を、『2回め』『再婚』と公言したことに驚きました。実際には、これが『3度めの結婚』なんですよ」

 

 2009年にハワイに渡った美恵子さんに何があったのか。

 

「美恵子さんがX氏と結婚したのは、移住後しばらくしてのことでした。X氏はハワイ在住の日本人男性で、美恵子さんより年下。しかし、なぜか2人は結婚を周囲に明かしませんでした」(前出・観光業関係者)

続きを見る
12

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事