最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

トボけ続けて25年「石野卓球」妻はなでしこ川澄奈穂美似芸能・女子アナ 投稿日:2019.07.24 06:00

トボけ続けて25年「石野卓球」妻はなでしこ川澄奈穂美似

 

 7月12日、羽田空港到着ロビー。電気グルーヴの石野卓球(51)が、サッカー女子元日本代表選手の川澄奈穂美に似た美女と歩いていた。石野のツイッターによれば、「旭川滞在当初2泊の予定を居心地が良くて延長また延長で結局5泊6日滞在」だそう。

 

 一緒に北海道旅行を楽しんだ美女は、誰だったのか。石野の事務所に尋ねると、「石野の奥様で一般人です。結婚に関しては、これまで何度も公表しております」と回答があった。ん、奥様!?

 

 たしかに1994年に新聞で結婚が報じられ、1999年の女性誌の対談でも、結婚していることを明かしていた石野。しかし……。

 

 

「その都度ラジオで『あれは嘘』と笑い飛ばし、25年にわたってトボけつづけてきた。仕事で海外にいることも多く、関係者の間でも事実はよくわかっていなかった」(音楽関係者)

 

 一方、石野が以前に所属していた事務所の関係者は、こう明かす。

 

「長年プライベートについては『超秘密主義』を貫いています。夫妻は20数年、連れ添っているはずです。石野さんは仕事部屋に帰ることも多いですが、夫婦仲は円満と聞きます」

 

 今回結婚がバレたのも、ピエール瀧の逮捕で注目を集めたゆえ。気になる今後だが、「2人で新事務所を立ち上げる話がある」(同前)という。ファン待望の活動再開へ、着実に歩んでいる。

 


(週刊FLASH 2019年8月6日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入