芸能・女子アナ芸能・女子アナ

皆藤愛子、孤独すぎて「誰のために生きてるんだっけ」

芸能・女子アナ 投稿日:2019.07.24 20:00FLASH編集部

皆藤愛子、孤独すぎて「誰のために生きてるんだっけ」

 

 皆藤愛子が、7月22日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)で孤独について語った。

 

 友人が結婚して孤独を感じているという相談者の話に、皆藤は共感。現在の自身の状況に「みんな結婚してってるし、誰のために生きてるんだっけって思います。何かすごくみんな進んでいって、自分だけ取り残されている気持ちになります」と心境を語った。

 

 

 同世代の江藤愛アナが「仕事と家庭の両立が絶対できない」と話すと、皆藤は深くうなずいていた。

 

 孤独を感じるというが、過去にはプロポーズされたこともある。2017年9月19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、明石家さんまから「何回ぐらい結婚申し込まれてんの? 3回ぐらい?」と質問された皆藤。

 

 すると、「何回かありますけど、そのくらいですかね。初対面の方とかもあるので。『(結婚を)前提に付き合ってください』みたいなのとか」と話した。

 

 また、「人生に必要なのは『恋愛偏差値』だなっていうふうに思います」と明かし、「高校時代に私が受験勉強してたとき、彼氏が途切れなかった子は、いま見るともうお母さんになっていて、幸せな家庭を築いている」と説明した。

 

 孤独を感じている皆藤。早くいい人に巡りあえるといいのだが。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事