最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

中川パラダイス、ギャラ「吉本が9割」でもタワマン買った芸能・女子アナ 2019.08.05

中川パラダイス、ギャラ「吉本が9割」でもタワマン買った

東京湾を望むベランダでキメ顔を見せる中川

 

「(本誌の直撃に)うわ、なんですか? タワマン? ええ、確かに購入しましたけど……。いったい、誰に聞いたんですか?」

 

 吉本興業が闇営業問題で大揺れのなか、同社所属の「ウーマンラッシュアワー」の村本 “じゃないほう芸人” 中川パラダイス(38)が、都内の新築タワーマンションを購入したという情報をキャッチ。引っ越し当日に本人を直撃したところ、話を聞かせてくれた。

 

「嫁の希望とはいえ、PS4より高い買い物をしたことがない僕にとっては、一世一代の買い物です」

 

 

 なんと購入費用は6000万円! ギャラの配分が会社9割・芸人1割ともいわれる吉本興業の所属であり、まして “じゃないほう” の中川にタワマンが買えるものなのだろうか。まさか闇営業で貯めたお金で購入したとか……?

 

「いやいや、そんなわけないじゃないですか! 確かに僕らも下積み時代は苦しかったですよ。劇場で前説やっても、ギャラ500円とか、漫才をやっても1000円だったりしたんで。

 

 ただ、僕らの場合は2011年から3年連続で『THE MANZAI』の決勝大会に出場して、3年めで優勝できたことで、ギャラが上がった。賞レースを獲ると、会社とギャラの交渉がしやすくなるんですよ。銀行の審査が通ったのも、賞レースのチャンピオンという実績のおかげだと思います」

 

 とはいえ、6000万円は大きな買い物。過去には今田耕司(53)から、週刊誌の芸人ゴシップの “リーク元疑惑” をツッコまれたこともある中川。それが副収入の源なんてことは?

 

「いやー、バレましたか(笑)。僕のいちばんの収入源は、それですからね。でも、35年のフルローンだし、73歳まで毎月20万円+管理費を払っていかないといけないんで、大変なんですよ! なんやったら今も情報3つぐらいありますけど、いくらで買います?」

 

 この先に待つのは、支払いパラダイス?

 


(週刊FLASH 2019年8月13日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入