芸能・女子アナ芸能・女子アナ

焼酎20杯でもう十分「佐藤仁美」細貝圭と結婚で酒量は減るか

芸能・女子アナ 投稿日:2019.08.19 22:58FLASH編集部

焼酎20杯でもう十分「佐藤仁美」細貝圭と結婚で酒量は減るか

 

 女優の佐藤仁美が、俳優の細貝圭と10月10日に婚姻届を提出予定であるとスポニチアネックスが報じた。出会いは2017年の舞台、『History of Pops』での共演だったという。

 

 お相手の細貝は身長が183センチある高身長イケメンだ。舞台を中心に活動し『テニスの王子様』などにも出演している。

 

 細貝はツイッターで《この度の報道にありました通り、佐藤仁美さんと良いお付き合いをさせて頂いております。公私共に頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです》とのコメントを出している。

 

 

 一方、佐藤といえば男勝りの豪快な飲みっぷりが有名だ。本誌はたびたびゲイバーからの朝帰りなどを目撃。友人から「テキーラやウオッカをガブガブ飲んでいます」との証言を得ていた。

 

 佐藤本人も、2018年4月21日放送の『おしゃべりオジサンとヤバイ女』(テレビ東京)で、友人8人と一緒にショットを165杯飲んだと明かし、2015年10月18日放送の『旅ずきんちゃん』でも「次の日が休みだと、10〜12時間ぐらいは飲みたい」と告白している。

 

 長時間の酒がたたってか、一時期は体重が61キロを超えてしまったが、2018年、ダイエットに挑戦し、14キロの減量に成功した。

 

 2018年4月17日に行われたライザップのイベントで、佐藤は「お酒が弱くなりました。昼まで飲んでいたのが、いまは夜中の2時3時で終われるんです」と発言。

 

 それまで焼酎丸々1本とショット10杯を飲むのが常だったが、焼酎20杯と少しのショットで済むようになったという。酒量が減ったことが結婚につながったのかはわからないが、結婚して幸せになったら、酒量はますます減ることだろう。

 

 佐藤は2017年1月14日放送の『仁美&足立のニッポン食べ尽くし!』(フジテレビ系)で、理想のプロポーズに関し、自宅で「日常会話の中でさらっとがいい」と語っていた。佐藤が細貝からどんな言葉をかけられたのか、知りたいところである。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事