芸能・女子アナ芸能・女子アナ

広瀬すず『なつぞら』打ち上げで見せた貫禄の黒ワンピ

芸能・女子アナ 投稿日:2019.09.08 06:00FLASH編集部

広瀬すず『なつぞら』打ち上げで見せた貫禄の黒ワンピ

 

 NHKにほど近い都内の高級ホテルで広瀬すず(21)が見せたのは、貫禄すら漂うこの表情だ。8月下旬、彼女がヒロインを務める連続テレビ小説『なつぞら』の打ち上げパーティが開かれた。

 

 三次会のカラオケまでいた広瀬が帰ったのは、午前3時過ぎ。この日彼女は、打ち上げにはシックすぎる黒いワンピースに身を包んでいた。

 

 

「民放ドラマの打ち上げ費用は、制作費で賄われるので無料ですが、20%超の高視聴率であっても、NHKは会費制。豪華景品が当たるビンゴ大会などもありません。ゲームといえば、二次会でカラシが入った “ロシアンシュークリーム” があったくらいです」(出席者)

 

『なつぞら』は9月2日放送の第133話を終えた時点で、平均視聴率が21.05%と好調に推移。2018年春季の『半分、青い』や同年秋季の『まんぷく』に迫る勢いだ。

 

 高視聴率ドラマでも、打ち上げはこの手弁当ぶり。その謙虚さがあれば、最後にはきっと、晴れ渡る青空が広がっていることだろう。

 


(週刊FLASH 2019年9月17日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事