芸能・女子アナ
真木よう子、『ボイス』打ち上げで「楽しみすぎてスミマセン」
芸能・女子アナFLASH編集部
記事投稿日:2019.09.23 06:00 最終更新日:2019.09.23 06:00
唐沢寿明(56)主演の『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)は、第8話終了時点で、平均視聴率2桁を堅持。ヒロイン役を務める真木よう子(36)は、笑顔で参加者を労ったという。
9月中旬、打ち上げに出席した撮影チームの表情は、みな一様に柔らかい。
【関連記事:収録ドタキャン「真木よう子」を騙したのは誰だ!】
「『楽しみすぎてスミマセン(笑)』と、真木さんは連日の撮影を振り返っていましたね」(制作会社関係者)
「唐沢さんも、『さまざまな人から “見てるよ” と言われて』と、反響の大きさをスピーチで語っていた。今作は出演者とスタッフの垣根がなくて、みんな仲がよく、打ち上げも盛会でした」(同前)
さて、打ち上げのお楽しみといえば、恒例の賞品抽選会である。豪華賞品をゲットしたのは、「NEWS」の増田貴久(33)だった。
「『この役をやりきったら役者人生が変わるって、唐沢さんに言われた』としみじみ話していたが、ディズニーランドのペアチケットを当てると、『手越(祐也)と行きます』と言って、真木さんや唐沢さんの爆笑をさらっていた」(同前)
ドラマの好調が最大の “賞品” 。次も楽しい現場でありますように。
(週刊FLASH 2019年10月1日号)