芸能・女子アナ芸能・女子アナ

竹内由恵が見せつける30万円ぺンダントと100万円リング

芸能・女子アナ 投稿日:2019.11.04 06:00FLASH編集部

竹内由恵が見せつける30万円ぺンダントと100万円リング

 

「テレビ朝日の竹内由恵です。いま有給休暇中で、今年中に退社します」

 

 10月下旬、慶應義塾大学・日吉キャンパスでのイベントで、司会を務める同学OGの竹内由恵アナ(33)を発見した。

 

「彼女は3月、同学年の医師と交際8カ月でスピード婚。すでに夫の勤める静岡県に転居しています」(キー局関係者)

 

 

 寿退社を7月に発表。『報道ステーション』を9月末に降板以来、テレビ画面には登場していなかった竹内アナだが、「イベント後、笑顔で記念撮影をしてました」(参加者)というから、新婚生活は順調らしい。

 

 だがこの日、竹内アナの笑顔以上に輝いていたのは、婚約指輪とおぼしき、薬指の大粒の宝石リング。首元にも、蒼井優(34)が結婚会見でつけていたイヤリングと同じ、高級ブランドのペンダントが光る。

 

 ペンダントのお値段は30万円超。指輪も同ブランドの品なら、この大粒、100万円はくだらない。玉の輿の “乗り心地” は最高?


(週刊FLASH 2019年11月12日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事