最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1545号
2020年1月28日号
1月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

前澤友作、剛力彩芽との破局を語る「一生一緒にいたかった」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.05 23:47

前澤友作、剛力彩芽との破局を語る「一生一緒にいたかった」

 

 12月5日、『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に、「ZOZO」創業者の前澤友作氏が出演。11月に報じられた、女優・剛力彩芽との破局について語った。

 

 2018年4月に熱愛を報道された2人だが、交際を隠すことなく、セレブなデートの様子をSNS等にアップし、しばしば賛否の声が上がっていた。そもそも、一回り以上歳が離れた2人のなれそめは何だったのか。

 

 前澤氏は「出会いは雑誌の仕事です。アート関係の。そのときは、(剛力さんの)マネージャーさんも一緒で、マネージャーさんに聞きました。『連絡先を交換させていただきたいんですけども』って」と明かす。

 

 

 聞き手の坂上忍から、「なんで付き合ったの?」とざっくり聞かれると、前澤氏は「だって、かわいいじゃないですか」と破顔。

 

 続けて、「苦悩している姿とか、普通の人がやったことない経験をしている姿は、僕から見ても素敵だなと思う。尊敬できる。しかも、(お仕事は)10代からやってるわけで。僕も18~19から個人事業を始めているので、気持ちも通じた」と話した。

 

 剛力と付き合っている当時、交際をオープンにしていた前澤氏は、その理由も明かす。

 

「チャレンジしたいんですよね、常に。誰と付き合ったかを、誰がどういうタイミングで公表してもいいっていう、新しい時代にしたくて。

 

 女優さん・俳優さんって役があるから、普段のプライベートなイメージは出しちゃいけないのが社会通念上、今までの常識だったと思うんですけど。私生活が見えているのに、(役を)演じられるんだったら、僕は面白いなって思ってたんですよ」

 

 剛力との破局は「ありがちですけど、互いの方向性のズレ」が原因だという。

 

 前澤氏は「簡単に言うと、彼女はもっとお仕事を頑張りたい。まだ27歳ですから。一方、僕は新しい事業とか宇宙とか、いっぱい彼女についてきてほしい。ついてきてほしい僕と、仕事をやりたい彼女と、ちょっと向いてる方向が(違った)」と話していた。

 

 宇宙に行くには一定のトレーニングが必要で、その間、仕事にも制限が出る。前澤氏は「(それを望んでしまった)僕が悪い」としながら、「一生一緒にいたいと思ってました」と胸中を明かしていた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入