最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松村邦洋と彦摩呂、デブすぎて落語するのに「座れない!」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.12.08 16:00

松村邦洋と彦摩呂、デブすぎて落語するのに「座れない!」

 

 12月7日、片岡鶴太郎の企画イベント「鶴やしき」第1回公演「寄席あつめ」の出演者である片岡鶴太郎、彦摩呂松村邦洋、エド・はるみ、パーマ大佐、大下香奈がイベント前に囲み会見に応じた。

 

 このイベントは、片岡鶴太郎が30年ぶりに行うお笑いイベントで、今後も定期的に開催されるという。
 会見早々、松村邦洋が鶴太郎のモノマネや安倍総理のモノマネを連発する展開に、鶴太郎は「(松村は)この会見で力を使い果たして本番スカスカですから」と突っ込み、松村はタジタジになっていた。

 

 

 今回の記念すべき第1回目は、出演者全員が落語を披露する。鶴太郎自らメンバーに「落語をやらないか」と声をかけたという。

 

 鶴太郎は意気込みを聞かれ、「ふだん落語をやらない面々で落語をやろうということで、みんな初めての体験なので、心は1つになって頑張ろうという思いです」と気合いを込めた。

 

 彦摩呂は、「だいたいデブって1つのイベントに1人なんですけど、今日は(松村邦洋と彦摩呂で)ツートン(豚)カラーで」と、落語イベントだけにうまくコメント。

 

 続いて鶴太郎から、松村と彦摩呂は「落語の前に、この2人は座れないんですよ」と衝撃情報。彦摩呂は座りはするが正座はできず、松村に至っては立ってやるという。

 

「若いころからけっこう膝に水が溜まるんですよ」と松村が座れない事情を説明。その話を聞いたパーマ大佐は、「僕は半月板損傷というのを患ってまして……なので、まずは1カ月ぐらい正座の練習に費やしたんですけど、バカみたいでしたね」と嘆き節。

 

 落語より、メンバーの体のコンディションが心配になる会見だった。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入