最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

テレ朝「斎藤ちはるアナ」の晴れ姿にアメフト選手の父が熱視線芸能・女子アナ 投稿日:2020.01.09 20:00

テレ朝「斎藤ちはるアナ」の晴れ姿にアメフト選手の父が熱視線

 

 テレビ朝日期待の若手アナといえば、斎藤ちはるアナ(22)。

 

 元乃木坂46の一期生で、明治大学を卒業し、昨年テレ朝に入社すると、4月1日の入社式前から『羽鳥慎一モーニングショー』に抜擢された。

 

 新人とは思えない落ち着いた進行ぶりに評価が高い。「週刊ポスト」新年号ではグラビアページを飾るなど、注目度ナンバーワンの女子アナだ。

 

 

 その斎藤アナが、昨年12月15日、東京・亀有警察署の一日警察署長を務めた。

 

 制服に身を包み、「楽しいときはあるかも知れませんが、飲酒運転だけにはご注意ください」とあいさつ。その後は人力車でパレードし、道行く人に手を振って交通安全を呼びかけた。

 

 沿道の人たちは、美しい斎藤アナを写真に収めようと、いっせいにスマホをかざす。と、そのなかでも、飛び切りの笑顔でスマホを向けるひとりの男性が。

 

 よく見ると、アメリカンフットボールXリーグ、「バーバリアン」の斎藤伸明選手。そう、斎藤アナの父親だ。

 

「斎藤選手は、49歳にして現役。ポジションは司令塔であるクオーターバックで、リーグのパス記録を塗り替え続ける大選手。現在は指導者も兼任しています。

 

 斎藤アナもアメフトが大好きで、乃木坂46時代には、社会人選手権の決勝で試合前のコイントスを務めたこともあります」

 

 自慢の娘の晴れ舞台。ふだんは厳しいアスリートの父親も、この日は満足げな表情だった。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入