芸能・女子アナ芸能・女子アナ

同棲愛「山本舞香×伊藤健太郎」は『今日俺』撮影現場も一緒

芸能・女子アナ 投稿日:2020.01.15 06:00FLASH編集部

同棲愛「山本舞香×伊藤健太郎」は『今日俺』撮影現場も一緒

 

 本誌が報じた、女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)の同棲愛。1月2日の夕方、近所のスーパーで買い物をした2人は、仲良く伊藤の自宅マンションに入っていった。

 

 山本は、2011年に「三井のリハウス」のCMで、13歳にして堂々デビュー。人気ティーン誌『ニコラ』で専属モデルを務めたほか、近年は女優業での活躍が著しい。演技力に定評があり、2020年も出演作が多数控える。

 

 

 また、2019年末に発表された「世界で最も美しい顔100人」では、日本人トップに輝くなど、その美貌には世界も注目している。

 

 一方、伊藤は、「2019年ネクストブレイクランキング」で1位に輝いた、いまもっとも旬の若手俳優。有名企業のCMに次々起用されているほか、NHK連続テレビ小説『スカーレット』では、“戸田恵梨香(31)演じる主人公の息子” という大役をまかされている。

 

 ブレイクを決定づけたのは、2018年放送のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)での好演だ。主人公の相棒で、トンガリ頭のツッパリ役が大ハマり。ドラマ自体も好評につき、劇場版が2020年7月に公開される予定だ。

 

 撮影はすでに進行中だが、2人の交際を知っていちばん驚くのは、この『今日俺』チームだろう。

 

「じつは、映画のゲストキャストのひとりとして、山本さんも出演しているんです。重要な役で、ほかの豪華ゲストとともに、まもなく正式に出演が発表されます」(製作関係者)

 

 買い物デートのわずか2日後、2人は『今日俺』の撮影現場に揃って姿を見せた。撮影チームには「まだ秘密」のままでの “同伴出演” だったようで、現場では不思議とツーショットを見せなかった。

 

 映画公開までは、どうかこのままラブラブで!

 

(週刊FLASH 2020年1月28日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事