芸能・女子アナ芸能・女子アナ

フジ・戸部洋子アナと山中章子アナがラグビー観戦で記念撮影

芸能・女子アナ 投稿日:2020.01.25 20:00FLASH編集部

フジ・戸部洋子アナと山中章子アナがラグビー観戦で記念撮影

戸部洋子アナと家族

 

 空前のラグビーブームが冷めやらぬ日本列島。女子アナのなかにも「にわかファン」はたくさんいるようだ。トップリーグの試合会場でウォッチング!

 

 1月12日、秩父宮ラグビー場の東芝vs.サントリー戦を観戦に訪れていたのは、現在産休中のフジテレビ・戸部洋子アナ(38)。建築家の夫が2歳になる長女を肩車し、家族でスタジアムにやってきた。

 

 

 また、朝の生放送を終えたばかりのフジ・山中章子アナ(34)の姿も。戸部アナと山中アナは記念撮影していた。

 

山中章子アナ

 

 この日はほかに、ラグビー通で知られる『ミヤネ屋』(日本テレビ系)の中山正敏レポーターの姿も。

 

 さらに、ボクシングの絶対王者、井上尚弥選手(26)も観戦に。日本代表・松島幸太郎選手の友人で、この日は応援に訪れたという。試合後はスポーツ紙記者やファンに見つかり、記念撮影に応じていた。

 

 1月18日、同じく秩父宮のサントリーvs.NTTコム戦を観戦したのは、新日本プロレスのトップレスラー、オカダカズチカ選手(32)。隣には東海大学ラグビー部の木村季由監督、バンド「SIM」のMAHの姿が。

 

 オカダ選手は昨年のタイトルマッチ調印式で「ラグビーW杯、めちゃめちゃ盛り上がってる。プロレスも負けてないよね?」とライバル心をむき出しにしていたが、この日は敵情視察だったのかも?

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事