芸能・女子アナ芸能・女子アナ

川口春奈、「ネイル一生分」をプレゼントされて舞い上がる

芸能・女子アナ 投稿日:2020.01.29 19:25FLASH編集部

川口春奈、「ネイル一生分」をプレゼントされて舞い上がる

 

 女優川口春奈が、1月29日にネイル予約アプリ『ネイリー』新CM発表会に登場した。

 

 今年初めてのイベント。『逆フレンチ』と呼ばれる、昨今流行りのネイルを施し「ネイルは女の子のモチベーションやテンションを上げる」と喜ぶ。

 

 CM撮影は「ネイルが無事終わって、テンションぶち上がりのところで、いろんな表情・動きを撮ってもらい、ハッピーな女の子を演じた」という。

 

 

 だが普段は、「仕事柄なかなかネイルができなくて……。お休みの期間とか次の作品との間のタイミングでネイルをしたくなります」と漏らす。

 

 イベントでは、2月10日に25歳の誕生日を迎える川口に、ケーキのサプライズプレゼントが。さらに、ネイリストを直接指名し、施してもらう予約アプリ『ネイリー』から「ネイル一生分」だ。

 

「『ネイル一生分』ってどういうこと? 毎日行っていいんですか?」と嬉しさと困惑が入り交じるも、「『一生できる』というのは、想像しづらいけど、最高。今までもらったプレゼントのなかで一番うれしい」と微笑んだ。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事