最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1645号
5月24日号
5月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

フリーアナ花崎阿弓、鈴木奈々の「笑顔を呼ぶボケ」に感謝する

芸能・女子アナ 投稿日:2020.02.22 16:00FLASH編集部

フリーアナ花崎阿弓、鈴木奈々の「笑顔を呼ぶボケ」に感謝する 

 

 こんにちは、フリーアナウンサー花崎阿弓です!

 

 スニーカーベストドレッサー賞のタレント部門に、鈴木奈々さんが選ばれていました。茨城から電車でスニーカーで通っていると明るく話す彼女の天然さ! 私も、鈴木さんのみなぎる元気ぶりを目の当たりにしたことがあります。

 

 

『ヒルナンデス!』という番組の生放送でご一緒したのですが、本当に元気で天然さん! というイメージでした。

 

 本番前に前室というところでご挨拶をしたり、少しコミュニケーションをとったりするのですが、そのとき「実は同じ歳なんです!」と私から鈴木さんに話しかけてみました。

 

 すると鈴木さんから「そうなんですね! 実は同じ歳なんです!」と私が言ったことがそのまま返ってきました。そのボケに「それ、いま言いましたよ!」と自然と笑顔になって、笑い合っていました。

 

 本当に元気な方で、計算など一切されていない純真な方でした。私のような知られていないアナウンサーにも優しくしてくださいました。

 

 同じ歳なのでお友達になってください~! なんて言いながら生放送を迎えました。その日は、番宣でいらっしゃっていたので、カンペを読むシーンがあったのですが、「アナウンサーさんってどうやって上手く読まれるんですか?」なんて、わざわざ私に尋ねてくださって嬉しかったです。

 

 楽しい番宣をされて、無事生放送が終了しました。場の空気をぱっと明るくして、人の心を掴む鈴木奈々さん。またご一緒できたらいいなと思っています。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入