芸能・女子アナ芸能・女子アナ

志村けん「退院4日後」岩盤浴デートで、もうだいじょうぶだぁ~。

芸能 投稿日:2016.09.14 06:00FLASH編集部

志村けん「退院4日後」岩盤浴デートで、もうだいじょうぶだぁ~。

 

「麻布十番の岩盤浴店にいま、志村けんが入っていきましたよ」

 

 そう聞いた本誌記者は、耳を疑った。この日は9月4日。8月19日に肺炎で大阪市内の病院に入院した志村けん(66)が、無事退院したのが8月31日。まだ4日しかたっていない。

 

 退院の日、関係者は「仕事復帰は体調を見て決める」と話していたが、もはや体調万全なのか! 

 

 半信半疑で問題の店に駆けつけた記者は、今度は目を疑った。夜8時過ぎ、店から出てきた志村の後ろには、見たところ20代、ロングヘアの橋本マナミ似美女が。男一人の13日間の入院生活を終え、さっそくのデートだ。

 

「志村が入った岩盤浴店には、中から鍵のかかるプライベートルームがあり、2人きりで時間を過ごせます。志村がその部屋を利用したかどうかはわかりませんが、多くの芸能人がお忍びで通っているようです」(常連客)

 

 岩盤浴店を出た2人は近くの隠れ家的な鉄板焼き店へ。店にひとつしかない個室に、いそいそと姿を消した。

 

「志村さんは焼酎を飲んでご機嫌。店員に『最近は、もう肉まで食べられないんだよ』と話していました。でも店員は『魚介類をたくさん召し上がりましたからね』と話していたから、食欲はあるみたい(笑)」(居合わせた客)

 

 午後10時、店を出た志村は紳士的に、美女をタクシーに乗せて帰す。おいしい食事に笑顔の彼女に、手を振る志村。

 

 病み上がり、さすがのモテ男も枯れたのか……と思ったら、残った志村はこのあともう1軒飲み屋に行って、さらに行きつけのガールズバーへ。これで退院4日後。いやはや元気。もう、だいじょうぶだぁ~。

(週刊FLASH 2016年9月27日、10月4日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事