最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1488号
10月30日号
10月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第14弾】9月21日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

宮沢りえ&森田剛「代官山デート」の次は沖縄バカンス芸能 2016.10.29

miyazawa_rie_1

 

 覆面芸能ライターの黒崎健二氏が、宮沢りえの親密交際について解説する!

 


 女優・宮沢りえとV6・森田剛の“親密交際”が、27日発売の「週刊新潮」(新潮社)に報じられた。記事を見る限り、もはや両者は関係を隠すつもりがないようだ。

 

 “共演者キラー”と呼び名の高いりえだが、森田とは今年8月に共演した舞台を縁に、急速に恋仲へと発展した。そして、その関係を報じられることを知ってか知らずか、世間に広まってしまうまさにその瞬間、森田とともに沖縄に出かけていた。

 

「27日には現地で目撃情報がありました。変装などせず、仲良く手を繋いで歩いていたそうで、周囲の一般人は驚きの声をあげていたそうですよ」(現地メディア関係者)

 

 確かにネット上でも、那覇空港など各所でりえの目撃談が相次いでいる。なかにはホテルを名指しして「森田とりえが宿泊中のようだ」というものまで。

 

「週刊誌に記事が出ることを知って、慌てて東京から“脱出”したのか、たまたまこの時期に旅行する予定だったのか。真相は不明ですが、ひとつわかるのは、もはや森田が所属するジャニーズ事務所も“公認”の関係であること。

 

 いくらオフとはいえ、超有名人と飛行機に乗って旅行することを、森田が事務所に報告しないはずがありません。

 

 また、都合の悪いニュースは他メディアに後追いをさせないジャニーズが、森田とりえに関しては完全スルー状態。テレビ番組でさえこのニュースを取り上げて放送しています」(週刊誌記者)

 

 ちなみに、りえの自宅は元オセロ・中島知子や福山雅治がかつて住んでいた超有名マンションの真向かい。

 

「あの通りはいつもマスコミが張り込んでいる。そこに堂々と森田を招き入れ、かつ森田自身もそれを受け入れているところからも、ふたりが『バレたって構わない』という強い意思を持っていることが伺えます」(同記者)とか。

 

 数々の浮き名を流し、またヌードに激ヤセと、いつの時代も芸能界に話題を振りまいてきたりえ。森田はそんな彼女とどこまで夢を紡ぐことができるのだろうか。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入