最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1443号
10月31日号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第4弾】10月13日より発売中!今回は手島優と山地まり。

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

パパラッチに懲りた「エマ・ワトソン」今の彼はIT起業家芸能 2017.06.18

『写真:Splash/アフロ』

『写真:Splash/アフロ』

 

 米ディズニーの実写映画『美女と野獣』が、4月21日の公開から42日目で興行収入100億円を突破した。

 

「アニメを忠実に実写化し、キャラクターをより掘り下げて描いています。主演のエマ・ワトソンはアニメ版の印象を損なわないハマリ役という声が多いです」(映画評論家・森直人氏)

 

『ハリー・ポッター』のハーマイオニー役でデビューし大ブレイクしたエマ。当時11歳。それから16年ーー。

 

「“当たり役”だっただけにしばらく『脱ハーマイオニー』の模索が続きました。たとえば『コロニア』(2015年)では拷問・凌辱シーンに挑戦。殴打、水責めを受け、鼻血を出す女優魂を見せたが、ヒットには至りませんでした。今作はいわば『成長したハーマイオニー』として“当たり役”のキャラを最大限生かしたのがヒットの要因でしょう」

 

 名門・ブラウン大学出身のエマは国連ウィメン親善大使を務めるなどインテリの印象が強いが、プライベートは必ずしも“優等生”ではなかった。

 

「在学中に出会った大学同級生と結婚寸前までいったものの、彼の薬物疑惑で破局。そのほかにも俳優のジョニー・シモンズやミュージシャンなどとラブラブな写真をたびたび撮られています。それ以降はパパラッチに懲りて、つき合うのは一般人や実業家が多い。今はIT起業家と交際しています」

 

 知的美女は私生活でも数々の野獣を飼い馴らしていた!

 

(週刊FLASH 2017年6月6日号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年初夏号
8月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.1
9月28日発売

詳細・購入