芸能・女子アナ芸能・女子アナ

ラーメン好き「キアヌ・リーブス」靴も汚れてて安心

芸能 投稿日:2017.06.19 16:00FLASH編集部

ラーメン好き「キアヌ・リーブス」靴も汚れてて安心

 6月13日、ハリウッド俳優のキアヌ・リーブスが、主演映画『ジョン・ウィック:チャプター2』のジャパンプレミアに登場した。

 

 チャド・スタエルスキ監督とともに、ビシっとスーツで決めた姿で登場し、会場のファンが沸き立つも、足元を見ると、つま先が少し汚れたブーツが目に入った。一緒に壇上に立った監督のピカピカなブーツと比べると、その汚れが目立つ。

 

 しかし、その汚れは、ファンにとってマイナスイメージどころか、むしろ“さすがキアヌ“となる格好の素材だ。

 

kianu_2

キアヌ・リーブスの少し汚れた靴

 

 映画『スピード』や『マトリックス』などのヒット作品に主演し、大物ハリウッド俳優の一員であるキアヌ。莫大な報酬を得ているはずだが、質素な暮らしぶりは有名だ。

 

 今回も来日した翌日に東京・赤坂にあるラーメン屋「九州じゃんがら」を訪れ、ラーメンを堪能。服装にもあまり関心がないようで、映画のプレミアイベントのような華やかな場所でも、Vネックシャツにジャケット、そして少し汚れたクツをはくのが定番のコーディネート。

 

 今年2月、「持ち家を買った」と語っていたキアヌ。ついにセレブ生活かと気になっていた人も多いはずだが、今回のイベントでも汚れたクツをはいていた。ああ、キアヌは変わっていないんだな、と再確認して、ほっとしたファンも多いのではないか。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事