最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1515号
6月4日号
5月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第21弾】4月30日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

元・日テレアナ脊山麻理子が「美尻の理想はプロレスラー」女子アナ 2016.10.23

seyama_mariko_1

 

 2004年にアナウンサーとして日本テレビに入社し、2010年に退社。現在、フリーアナウンサーとして活動中の脊山麻理子さんは、グラビアで見事なお尻を見せてくれる。

 

 脊山さんの、美尻の秘ケツをシリたい!

 

――局アナから転身しグラビアもこなす脊山麻理子さんですが、昔からスタイルには自信がありましたか?

 

 特にグラビアをやろうなどと見すえていたわけではなかったです。でも、10年前の局アナ時代からずっとジムで体を鍛えていたので、スタイル維持には気を遣っていました。

 

――初グラビアを披露したときは、前の職場の人から感想を聞きましたか?

 

 日テレ時代にお仕事をしたスタッフさんたちから「そんなにスタイルがよかったなんて知らなかった」と驚かれることもありました。

 

――皆さんさぞかし驚かれたでしょうね! ところで、もともとお尻には自信がありましたか?

 

 昔はお尻が大きいことがコンプレックスでしたよ。ウエストで合わせると衣装が入らなかったりするんです。でも、グラビアの現場では女性っぽいお尻と褒められるので、かなり自信を持つようになりました。

 

 あと、外国人みたいなお尻をしているって言われることもあって、衣装は今、イギリスのブランドのものを買ってるんです。

 

――逆境だったんですね! 今は美尻に磨きをかけているんですか?

 

 ジムのトレーナーさんと相談して、男性に好まれるような、ほどよい肉づきのお尻を目指しているんです。

 

――計画的に考えているところがさすがプロです! ところで、どのようなお尻を目指して体をつくりあげようと考えていますか?

 

 単純に大きければ女性っぽい美熟尻になるわけではないんですよ。そこで私が理想だと思うのがプロレスラーなんです。プロレスラーは闘うために鍛えた筋肉の上に脂肪をつけていくじゃ
ないですか。グラビアだって同じで、筋肉がある上に脂肪をつけるから、素敵なお尻になるんです。

 

――アスリートに取材をしている気分です! 頑張ってつくりあげた体やお尻はぜひ見てほしいですか?

 

 ぜひとも見てください! お尻推しグラビアのよさに目覚めてください!

 


せやままりこ 36歳 1980年4月8日生まれ 東京都出身 T165・B84W57H84 DVD『永遠の青春白書35夏』がイーネット・フロンティアより発売中

(週刊FLASH 2016年9月27日、10月4日号)

【関連記事】

・元テレ東の亀井京子アナが語る「コンパは疲れちゃう」理由

・ブラタモリ「近江友里恵アナ」ドジっ子の秘密はボディビル

・お騒がせアナが激白「フリーになったら貯金を切り崩す毎日」

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入