最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1611号
7/27・8/3号
7月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月13日より好評発売中!

詳細・購入

社会・政治社会・政治

社会・政治社会・政治

芸能人&ホスト御用達!? 歌舞伎町近くにそびえたつ「高級タワマン」

社会・政治 投稿日:2021.07.20 20:00FLASH編集部

芸能人&ホスト御用達!? 歌舞伎町近くにそびえたつ「高級タワマン」

画像はイメージです。写真・Ryuji/PIXTA(ピクスタ)

 

 新宿・歌舞伎町の歓楽街のほど近くに、1棟の高級タワーマンションがそびえたっている。じつはここ、業界では “芸能人御用達” のマンションとして有名なのだ。

 

「最近、熱愛が発覚したアイドルが、このマンションで同棲生活を送っているといわれています。過去には、有名芸能人夫婦も住んでいました。あまりに多く住んでいるため、タワマンの近くにあるスーパーの周囲では、つねにどこかのマスコミが張り込んでいる、とまでいわれています」(芸能関係者)

 

 

 部屋は賃貸のみで、いちばん高い部屋の家賃は、月に100万円という。

 

「ただ、なかにはワンルームで月20万円の部屋などもあります。この立地でこの値段なら、かなりいい物件だと思いますよ」(不動産業者)

 

 それにしても、歌舞伎町の喧騒が聞こえてきそうな場所に、なぜ芸能人がこぞって住むのだろうか。

 

「都心からのアクセスがいい、という点が第一にあがるでしょう。駅からは少し離れていますが、電車など使わない芸能人には無関係。

 

 ほかにも、複数の出入り口があり、タクシーが乗り入れられる車止めにスタッフが常駐しているなど、セキュリティがしっかりしていることも、芸能人にとっては重要なポイントです。

 

 成功者たちの世界で、大都会のタワーマンションに住むことはやはり一種のステータスなのかもしれません」(前出・芸能関係者)

 

 このタワマン、人気なのは芸能人の間だけではないという。歌舞伎町事情に詳しいルポライターの國友公司氏が語る。

 

「じつは、ホストに大金を貢ぐ女性の一部からも、このタワマンは羨望の眼差しで見られているのです。歌舞伎町に近く“出勤” するのに便利な立地として、ホストからも人気があるからです。なかには “パパ活” などで稼いだお金で、自分のお気に入りのホストと一緒に、ここで暮らす女性もいるようです」

 

 芸能人もホストも、一流が抱く夢は同じ、ということか。

社会・政治一覧をもっと見る

社会・政治 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入