最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

社会・政治社会・政治

社会・政治社会・政治

「推しをNo.1に…」女子大生を1300万円窃盗犯にしたホストの魔性 2年で幹部昇格、元セクシー女優も太客に

社会・政治 投稿日:2021.09.25 11:00FLASH編集部

「推しをNo.1に…」女子大生を1300万円窃盗犯にしたホストの魔性 2年で幹部昇格、元セクシー女優も太客に

 

 パパ活相手の都内の会社幹部(37)から1300万円相当の高級腕時計を盗んだ疑いで、9月17日、警視庁麻布警察署は19歳の女子大生を窃盗の疑いで逮捕した。

 

 推しのホストをNo.1にするための犯行だったと供述しているという。他にも余罪と思われる被害が、10人から総額3500万円分も報告されているというから、驚くほかない。

 

 だが、今回の事件で逮捕されていたのは女子大生だけではない。ある社会部記者が明かす。

 

 

「じつは、先立ってホストの男も盗品等有償処分あっせん容疑で逮捕されているんです。
 彼は大手ホストクラブの支配人で、歌舞伎町のホストの間ではステータスとして扱われる花道通りのホスト看板にも単独広告があり、月間の売り上げは1300万円超と掲げられていました」

 

 ホストの男は以前、元セクシー女優との交際が噂されたこともあったという。
クラブの中堅ホストの一人に過ぎなかった男が幹部に昇格したのは、そんな彼の“モテ男” ぶりのなせる技だった。女子大生に3500万円相当の盗みをはたらかせるほどの魔性ぶりを、彼を知るホストが語る。

 

「“本カノ営業”(本命の彼女と思わせる営業手法)が上手い、典型的な今時のホストですよ。
 コロナ禍で美容師をクビになったと言っていたから、この業界は2年程度のはず。それで支配人まで上り詰めたのだから、腕がよいとしか言いようがありません。元セクシー女優も“太客” として彼を支えていました。

 

 ただ、女子大生とは8月のお盆休みに沖縄に旅行に行ったくらいなので、本当に付き合っていた可能性もありますね。
 先に逮捕され、所在不明になった男の行方を、女子大生は必死に探していました」

 

 女子大生は盗んだ腕時計を質屋などで換金していた。ホストの男は警察の事情聴取に、「(女子大生が)未成年だったため名義を貸しただけで、盗品とは知らなかった」と説明しているというが、前出のホストによれば、「自分のSNSに何度も高級腕時計をアップしていて、不思議だった」という。

 

 恋に狂わされた女子大生は、今も男を想い続けているのだろうか。警察は共謀関係も視野に、捜査を進める方針だという。

続きを見る

社会・政治一覧をもっと見る

社会・政治 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入