最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

社会・政治社会・政治

社会・政治社会・政治

上西小百合が暴露した「国会議員宿舎」内の不倫・愛人事情社会・政治 投稿日:2018.01.21 16:00

上西小百合が暴露した「国会議員宿舎」内の不倫・愛人事情

 

 元衆議院議員の上西小百合が、1月17日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演した。

 

 番組で上西は「国会議員宿舎内には、許されない愛が溢れています」と発言。週刊誌にバレていないスキャンダルが数多く存在するのだという。

 

「この人結婚してたよね? っていう議員さん同士が、宿舎内の部屋を行き来したりとかしているんです。議員宿舎内はマスコミが入れないし、敷地内は写真を撮ることもできない。だからバレない」

 

 ここで司会の劇団ひとりに「議員同士の恋愛は政党を越えるのか?」と質問されると、上西は「基本的には同じ党ですね。別の党とかだと、話が合わずケンカするので」と応じていた。

 

 上西は「今のは議員同士の話」と前置きし、さらに続ける。

 

「たとえば夕方になると、明らかに『ご家族じゃないだろうな』っていう、きらびやかなお姉様方が、お出かけ? もしくはご出勤される時間帯がありますね」

 

 さらに「朝早い勉強会とかで、6時に議員会館の方へ行こうと(宿舎を)出るじゃないですか。そうすると、きらびやかなお姉様方がお帰りになって来られる」と暴露した。

 

 どうやら議員宿舎が愛人宅になっているようで、これにはスタジオ中が「え? 部外者ってことですか?」と一斉にざわつく。

 

 上西は「おかしいでしょう? (部外者が入るのは)ダメです! おそらくカードキーとかを渡しちゃってる」と指摘した。

 

 ちなみに2017年9月には、長沢広明復興副大臣(当時)が知人女性にカードキーを貸与し、宿舎の部屋に招いていたことが発覚。議員辞職に追い込まれている。上西の話ぶりからすると、これは氷山の一角に過ぎないのか。

 

 議員宿舎を愛人宅にするなど言語道断。上西にはこうした不正をどんどん暴いてもらいたい。

社会・政治一覧をもっと見る

社会・政治 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入