社会・政治社会・政治

愛子さま「噂のボーイフレンド」は造船会社創業一家の同級生

社会・政治 投稿日:2018.08.19 06:00FLASH編集部

愛子さま「噂のボーイフレンド」は造船会社創業一家の同級生

 

 7月下旬から約3週間、イギリスに留学していた愛子さま(16)。帰国後の8月9日午後、東京・元赤坂にある東宮御所に入るとき、報道陣から「いかがでしたか」と声をかけられると、笑顔で「楽しかったです!」と答えた。

 

 愛子さまは、現地で名門私立イートン校のサマースクールで英語の授業などを受けた。ふだんは学生寮で生活し、オックスフォードにも足を運ばれたという。

 

 

 勉強漬けだった今夏だが、恋模様はどうなのか。

 

 写真は2018年4月、ご友人らと都内のカラオケ店に向かわれる愛子さま。嵐のファンといわれる。高等科に進まれてから、活動範囲は広がった。

 

 学習院女子高等科2年に進級されると、かつての「激やせ」が噓のように健康的に成長されボーイフレンドの噂が……。 

 

「那須の御用邸に一緒に行った同級生です。女子のなかに、一人だけ男子がいたのです。学習院初等科からの同級生で、造船会社の創業家の家系の子。

 

 子供のころは、“ぽっちゃりしたのび太くん” のような感じでしたが、いまは背も伸び、すらっとしています」(皇室担当記者)

 

(週刊FLASH 2018年8月7日号)

続きを見る

社会・政治一覧をもっと見る

社会・政治 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事