最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1627号
12月21日号
12月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

スポーツスポーツ

スポーツスポーツ

「門倉健がまた失踪…」一家の“異変”に気丈な実母は口ごもった

スポーツ 投稿日:2021.07.07 21:10FLASH編集部

「門倉健がまた失踪…」一家の“異変”に気丈な実母は口ごもった

 

 “失踪騒動” で世間を驚かせた中日前2軍投手コーチ門倉健氏(47)が、“三度目” となる失踪状態にあるという。7月7日の『文春オンライン』が報じている。

 

 騒動が始まったのは5月15日。門倉氏が二軍の練習を無断で休んだことだった。以降も行方をくらましていたが、6月6日に自宅に戻っていたことが妻・民江さんから発表されていた。本誌も「借金&愛人疑惑」を報じるなど目まぐるしい展開の“事件” だったが、これで終わったかのようにみえた。

 

 

 だが『文春オンライン』は、門倉氏が6月19日に再び姿を消したと報じたのだ。記事では妻・民江さんが大量に睡眠薬や安定剤を飲み、救急車で運ばれたとも報道。門倉氏は21日に自宅へ戻り、民江さんに謝罪。家族にも「もう黙って出ていきません」と一筆書いたという。しかし6月23日に門倉氏は三たび家を飛び出し、現在まで行方不明となっているとも伝えている。

 

 実は、本誌のもとにも「門倉氏が再び失踪した」という情報が寄せられていた。

 

 門倉氏が家を飛び出した23日、本誌は埼玉県入間市に住む実母を訪問。記者が「FLASHです」と声をかけると、返事は「もう二人のことだから全然わからない。ごめんなさい」と答えるだけだった……。

 

 そして6月30日、本誌は改めて実母を訪ねた。

 

――(門倉氏が)再び失踪したと聞いていますが……。

 

「そんなことはないですけどね。(門倉氏とは)遠いから、わからない」

 

 “三度目の失踪” について、実母は口ごもるようにそう答えた。

 

 5月28日には一度目の失踪について、本誌の取材にも気丈に応じてくれていた実母。そのときとは明らかに違う対応……。

 

 母の心配をよそに、門倉氏はいま何を思うのだろうか。

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入