最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

スポーツスポーツ

新庄剛志「結婚は2度としない」宣言「シーズン中も女の子と遊ぶ」

スポーツ 投稿日:2021.12.13 20:00FLASH編集部

新庄剛志「結婚は2度としない」宣言「シーズン中も女の子と遊ぶ」

 

 日本ハムの新庄剛志監督が、12月12日放送の『誰も知らない明石家さんま』(日本テレビ系)でゲストからの質問に答えた。

 

 小池栄子から「好きな女性のタイプは?」と聞かれると、「結婚は僕、2度としない。したくない」と返答。独身なだけに「シーズン中とかいろんな女の子と遊ぶから」と、週刊誌に撮られる覚悟だと笑う。

 

 

「遊びます! さんまさん、そういう監督いてもいいでしょ?!」と明石家さんまにアピールした。

 

「もし野球をしていなかったら?」という質問には、「まぁ~ホストですかね」と笑顔。さんまは「新宿で絶対No.1やな」とうなずいていた。

 

 新庄剛志のぶっちゃけトークに、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《新庄は結婚してないからいくら取っ替え引っ替え遊んでも文句を言われる筋合いはない》

 

《新庄は結婚しないほうが良いだろ》

 

《新庄ビックボスは、野球がなかったらホストになってたって ありえる》

 

「同番組でさんまさんは、新庄さんがニューヨーク・メッツ時代、太ももの筋肉が断裂していたことを回想しています。大ケガだったものの、痛いと言うと試合に出られなくなるので、一切言わなかったそう。新庄さんも『誰にも言わずに……』と認めていました」(芸能ライター)

 

 新庄は今後もさまざまな形で話題を提供してくれそうだ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入