最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

スポーツスポーツ

福原愛、離婚成立から5カ月で「再婚視野」の熱愛報道…気になる台湾に残してきた子供たちとの距離

スポーツ 投稿日:2021.12.22 18:40FLASH編集部

福原愛、離婚成立から5カ月で「再婚視野」の熱愛報道…気になる台湾に残してきた子供たちとの距離

2019年11月、都内の和菓子店に立ち寄っていた福原愛

 

 3月、『女性セブン』に「里帰り不倫」と報じられ、その後、紆余曲折を経て7月に離婚が成立した、元卓球日本代表の福原愛。しかし、離婚成立からわずか5カ月で、再び熱愛が報じられた。

 

 12月22日配信の『NEWSポストセブン』によれば、お相手は3月に騒動となった年下商社マンのAさんだという。

 

 

 3月時点では2人とも既婚者で、福原は別居の準備を進めており、Aさんも妻と別居中だった。当時、福原は一貫して男女の関係を否定したが、デート後はホテルに宿泊し、翌日も一緒に福原の自宅へ向かったため、イメージダウンは深刻になっていた。

 

 今回の記事によるとその後2人は連絡を絶ったものの、11月初旬にAさんの離婚が成立。「離婚が成立した」とAさんから福原へ連絡があり、11月下旬に交際がスタートしたとのこと。2人は再婚も視野に入れているという。

 

 報道を受け、ネット上では、「台湾に残してきた子供はどうするのか」と、福原に対しモヤモヤを抱く人々の声が後を絶たない。

 

《福原愛さんに対する世間の目が大きく変わってしまったと思います。 最初は旦那さんのパワハラ報道があったけど、これでは全く逆ですね。そうだったとしても幼い子供を #台湾 に残して交際していたのは事実だったのですね》

 

《というかこの人の子供はどうするの?》

 

《離婚したから自由だけど、子供のこと思うとモヤモヤする》

 

「子供2人の親権は、元夫の江宏傑さんと共同で持っていますが、子供たちの生活拠点は台湾で、事実上、江さんが中心となって面倒を見ています。

 

 先日、台湾のイベントに参加した江さんは、福原さんと子供たちが、頻繁にビデオ通話でコミュニケーションを取っていることを明かしています。

 

 ただ、福原さんと子供たちとの対面時期については『まだ考えていません』と語ったのみ。今回の件もあり、福原さんと子供たちの距離は、当分遠いままかもしれません」(芸能ジャーナリスト)

 

 さらに本誌は、12月21日発売号で、離婚後の生活についても報じている。

 

「9月に、自身が代表取締役を務める会社を、杉並区から銀座のど真ん中に移転させていた。華やかな舞台への憧れは消えていない」(芸能記者)

 

 2022年は仕事でも“本格復帰”の年となるかもしれない福原。2人の子供は、いま何を思うだろうかーー。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入