最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

スポーツスポーツ

新庄剛志“BIG BOSS”本誌が目撃した「金髪美女」との愛は継続中! 1年前は伊豆へラブラブ温泉旅行も

スポーツ 投稿日:2022.06.02 21:45FLASH編集部

新庄剛志“BIG BOSS”本誌が目撃した「金髪美女」との愛は継続中! 1年前は伊豆へラブラブ温泉旅行も

2021年5月、本誌が目撃していたBIG BOSSの「温泉デート旅行」。お相手は金髪美女

 

 6月2日、北海道日本ハムファイターズの“BIG BOSS”こと、新庄剛志監督(50)の熱愛デートが報道された。

 

 報じた「FRIDAYデジタル」によると、5月下旬、黒いパーカ姿で羽田空港国際ターミナルに現れた新庄の後ろには「金髪美女」の姿があった。

 

 

 この日は、神宮球場でおこなわれる東京ヤクルトスワローズとの交流戦に向けての移動日であり、新庄と金髪美女は、チームとは別の都心のホテルに一緒に宿泊したという。

 

 金髪美女は、神宮球場でも「球団招待券」を受け取って観戦をおこなっており、2人の仲は“球団公認”のようだ、と「FRIDAYデジタル」では記されている。

 

 新庄は報道が出る前に自身のInstagramを更新し 《先程、羽田空港でFRIDAYさんから直撃取材をされました 内容は以前FLASHさんにも温泉で撮られた、今も仲良くさせてもらってる女性の件でした》 と明かしている。

 

 本誌がこの「金髪美女」を目撃したのは約1年前の、2021年5月のこと。有数の温泉地である静岡県伊豆市の「修善寺」でのことだった。2人が宿泊したのは、露天風呂つきの客室が、平日でも1泊5万円は下らない高級宿。

 

 金髪美女が肩からかけていた「M」の字が目立つポーチは、新庄が好きな「赤色」のもの。東京へ帰る際には、運転手が走らせる高級車に乗り込み、後部座席に2人並んで座っていくなど、当時から親密さを伺わせていた。

 

「『FRIDAYデジタル』の記事内では『新庄さんが監督になる前から都内の高級マンションで同棲していました』とされており、2人の交際期間は相当、長いようです。もしかしたら、ゴールインもあるかもしれませんね」(芸能記者)

 

 野球関係者は当時「たしかに、トライアウト挑戦中から新庄には彼をサポートする女性がいると聞いたことがあります」と話していた。

 

 今季、開幕から思わぬ連敗にはまり、その采配が批判を浴びることもあった新庄。そんな辛いときも、すぐそばで「金髪美女」がサポートしていたのだろう。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入