最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

スポーツスポーツ

福原愛 交際相手と暮らす“愛の巣”で長男と「シャボン玉遊び」いまだ解決しない“連れ去り疑惑”騒動【2022年・注目の人】

スポーツ 投稿日:2022.12.03 06:00FLASH編集部

福原愛 交際相手と暮らす“愛の巣”で長男と「シャボン玉遊び」いまだ解決しない“連れ去り疑惑”騒動【2022年・注目の人】

 

 2021年3月に“ダブル不倫疑惑”が報じられた、元卓球日本代表の福原愛

 

 当時の報道で、福原は相手について「友人のひとり」と釈明していたが、同年7月、夫だった卓球の元台湾代表選手・江宏傑離婚。2人の子供は江が引き取る形になった。“疑惑”が報じられた相手男性のAさんも、同年11月に妻との離婚が成立。現在、福原とAさんは、新居で同棲生活を送っている。

 

 

 11月1日には、このAさんの元妻から訴えられ、裁判となっていることが「文春オンライン」によって報じられていた。しかし、11月15日に福原は公式サイトを更新。代理人弁護士が、相手から訴えが取り下げられたことを報告。

 

《原告が訴えを取り下げたのは、原告及び福原愛がそれぞれ弁護士を介して事実関係につき確認し合った結果、福原愛と原告が同居していた夫との関係が不貞行為であったというのは誤解であったこと、福原愛が原告の元夫が既婚者である事を知って以降も福原愛は原告の元夫を略奪する意図はなかったこと、福原愛自らが積極的に原告の元夫に連絡をするなどの不当な干渉も行っていなかったことが明らかとなったことが理由です》として《紛争は円満に解決しております》と説明した。

 

“ダブル不倫疑惑”は一件落着と思いきや、福原はいまだ、もうひとつの“トラブル”を抱えている。

 

「2022年7月、福原さんに子供の “連れ去り疑惑” が浮上しました。福原さんが、3歳になる長男を台湾まで引き取りに行ったところ、江さんが自身のSNSに『子供を連れたまま、連絡が取れなくなった』と投稿したのです。

 

 福原さんは、江さんの言い分を真っ向から否定。長男の日本滞在について、福原さんは『女性自身』の直撃に『せめて夏休みの期間だけでもと。8月まで、一緒に日本に滞在します』と、一時的なものだと答えていました。

 

 しかしその後もなお、長男は台湾に帰国していないことが報じられています。江さんのInstagramに載っているのは、長女とのツーショットだけです」

 

 そんな福原との“愛息”の時間を、本誌は目撃している。8月、福原は長男と自宅でシャボン玉遊びをしていた。近隣住民はこう語っている。

 

「シャボン玉が飛んできたほうを見ると、ベランダから楽しげな声が聞こえてきました。でも、どうやら日本語じゃない。よく聞いてみると中国語で『ああ、いま話題の息子さんと遊んでいるんだな』と思いましたね」

 

 当時、すでに都内の高級マンションでAさんと暮らしていた福原。連れ帰った長男と一緒に、福原はその“愛の巣”へ……。もちろんAさんも、この部屋で過ごしている。

 

 予定より大きく延びた息子との時間。息子の父である江は、台湾で何を思うのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入