スポーツスポーツ

「はにゅん、女見る目ない」羽生結弦、メドベージェワへの別れの言葉は「もうあなたは必要ない」報道で「冷たいのね」

スポーツ 投稿日:2024.02.07 21:03FLASH編集部

「はにゅん、女見る目ない」羽生結弦、メドベージェワへの別れの言葉は「もうあなたは必要ない」報道で「冷たいのね」

メドベージェワと羽生結弦(2017年、写真・時事通信)

 

 ここ数日、プロフィギュアスケーターの羽生結弦と、ロシアの元人気フィギュアスケーター、エフゲニア・メドベージェワの過去の “親密ぶり” が話題を集めている。

 

 ことの発端は、メドベージェワの爆弾発言だった。ロシアの大手メディア「Starhit」が1月30日に配信した記事によると、メドベージェワは、29日に更新した自身のYouTubeチャンネルで、「去年、私の元彼が結婚したの。私は『ははは』って感じだった。その3カ月後に彼は離婚して、私は『アッハッハ!』と思いました」と語ったという。

 

 

 実名は出さなかったが、2023年に結婚し、3カ月で離婚したといえば、羽生の名前が嫌でも思い浮かぶ。「Starhit」の記事でも、羽生のスピード離婚の経緯について触れられている。

 

 さらに、同記事によると、メドベージェワはかつて別のYouTubeで、平昌五輪(2018年)の直後、恋人と別れたときの様子を明かしていた。

 

 このときも具体的な名前は出なかったが、メドベージェワは「オリンピックが終わった瞬間、彼はこう言ったの。『ありがとう。もうあなたは必要ない。あなたがいなくても、私の人生はすべてうまくいっている。さようなら!』。私たちはほぼ2年間一緒にいたのに……」と語ったという。

 

「この動画は、YouTubeチャンネル『マカレナ』で2021年12月に配信された『50の質問』という動画だとみられます。

 

 2人の熱愛説は過去にも何度か出ており、2018年5月には、羽生自ら報道陣の取材に対し、『変な報道がありました。びっくりしました。羽生結弦って、知らない世界の(別の)人もいるんだなと思いました』と否定しています。

 

 今回の一件にも羽生は沈黙を貫いており、真偽のほどは定かではありません。それだけに、匂わせ発言をしたメドベージェワに呆れる声や、羽生が言ったと思われる別れの言葉に対する非難など、さまざまな反応が寄せられています」(芸能担当記者)

 

《メドベうざい でもそもそもはにゅんが女見る目ないんだな》

 

《メドベ相変わらずかまってちゃんだな さすがに痛い》

 

《羽生結弦さん冷たいのね》

 

《自分の得にならない相手とは付き合わない、みたいなもんなのか 結婚向きではないのかもな》

( SmartFLASH )

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事