最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

Gカップのアン・シネ「プロテスト合格」はビールのおかげ

バラエティ 投稿日:2019.11.12 16:32FLASH編集部

Gカップのアン・シネ「プロテスト合格」はビールのおかげ

 

 11月8日に最終日を迎えた「LPGA最終プロテスト」。今年から大きな制度変更があり、豪華メンバーたちによる「生き残り」をかけた闘いが繰り広げられた。

 

 見事、合格したのは21人。そのなかには、あの「セクシー・クイーン」アン・シネ(28・韓国)の姿があった。

 

 

「超ミニスカートに大きな胸でプレーする姿で、2017年の来日以来、一躍脚光を浴びた。昨年は写真集まで発売するほどの人気だったが、なにぶんゴルフ自体の実力がともなわなかった。

 

 優勝経験はないし、今季も予選落ちが多かった。でも、このプロテストに合格しないと、『あのセクシークイーンが日本で観られなくなる』と、結果が注目されていた」(ゴルフ関係者)

 

 合格を果たしたアン・シネはかなり興奮していたという。

 

「あんなに喜んでいる姿は見たことがないですね。『うれしい~』とずっと言ってましたし、とにかくハイテンションでした。大叩きした日の夜には、キリンの一番搾りを飲んだことや、合格祝いに今夜も『おめでとうキリン』を飲もうかな、とかはしゃいでました。

 

 日本のメーカー名を口にして、ちゃんと日本人受けすることを計算するあたりが、彼女らしかったですけどね」(取材した記者)

 

 かくして、Gカップともいわれる彼女のプレーを、来季も日本で観られそうだ。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入