スポーツスポーツ

イ・ボミが結婚!シブコは?「女子ゴルフ」恋バナと評判

スポーツ 投稿日:2019.11.30 06:00FLASH編集部

 

イ・ボミが結婚!シブコは?「女子ゴルフ」恋バナと評判

柏原明日架

 

 今季、「きれいになった」と話題だったのが、6年めで初優勝を掴んだ柏原明日架(23)。

 

「優勝争いは何度もあったが、最後に崩れて勝ちきれないでいた。以前はグチばかりこぼしていたが、アン・ソンジュの『謙虚に』というアドバイスを受けて、優勝に繋がったようだ」(前出・ゴルフ記者)

 

 プロデビュー直後はボーイッシュな雰囲気だったが、クールビューティに成長。3月の開幕戦「ダイキンオーキッド」の前夜祭では、カメラマンから「色っぽい」の声があがっていた。来季も楽しませてくれそうだ。

 

イ・ボミ

 

 最後は、おめでたい話題で締めよう。不調に悩むイ・ボミ(31)が、韓国の人気俳優、イ・ワン(35)と、12月に結婚する。今季後半は、復活の兆しも。

 

「お相手は、挨拶ができる礼儀正しい青年。何度かツアーを観に来ているが、彼が来ているときは、多くが予選落ち(笑)。来季も日本でプレーするとのことなので、完全復活に期待したい」(前出・ゴルフ記者)

 

 いよいよツアーも大詰め。日本人では鈴木愛(25)の強さが光る。来季、女子選手たちは、どんなプレーや話題で楽しませてくれるのか。

 

(週刊FLASH 2019年12月10日号)

続きを見る
12

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事