スポーツ
屈辱の合コン…ヤクルト選手が「俺に乳首を引っ張らせろ」
スポーツFLASH編集部
記事投稿日:2020.01.25 06:00 最終更新日:2020.01.25 06:00
「屈辱的な時間でした……」
涙ながらに語るのは、東京ヤクルトスワローズ外野手・塩見泰隆(26)との合コンに参加した女性・A子さん(35)。
「西麻布で開かれ、私は夜の12時から参加しました。塩見さん以外に2人いた男性陣は、ずっと塩見さんを持ち上げる雰囲気。本人も偉ぶっていて、つまらなかったです。
【関連記事:野村克也「ヤクルト人気の向上」はドラえもんのイメージだった】
しかも、『タクシー代を出してくれる』という約束だったのに、自家用車で行ったせいで払ってもらえず、駐車場代も自腹でした」
夜9時に始まった宴は、翌朝の5時に終わりを迎えた。
「『俺みたいな一流選手と、ドライブできて幸せだろ?』と真顔で言われ、私が家まで送ることになりました。
ところが、車中で塩見さんから『乳首を引っ張らせろ』とか、『スカートの中に手を入れたい』など、セクハラ発言されまくって……本当につらかったです」
球団広報を通じて塩見選手に確認したところ、「合コンに参加したのは事実ですが、セクハラ発言はいっさいしておりません」と完全否定。
「現状では1軍半の選手」(スポーツ紙記者)との言葉どおり、昨シーズンの打率はたったの1割8分2厘。“俺様キャラ” は、本物の一流選手になってから!
(週刊FLASH 2020年2月4日号)