スポーツスポーツ

ラグビー田中史朗「イシレリ選手はハンバーガー10個は余裕」

スポーツ 投稿日:2020.01.28 19:30FLASH編集部

ラグビー田中史朗「イシレリ選手はハンバーガー10個は余裕」

 

 ラグビー日本代表田中史朗選手が、1月28日、『夜マック』新メニューPR発表会に登場した。

 

「マクドナルドにはよく行く。テリヤキバーガーが大好き」と話すほどマクドナルド好きな田中。

 

 

「子供もマックが好きなので、休みの日にはドライブスルーで食べたり、店内でも。子供の笑顔が素敵になるので」と優しきパパぶりを見せる。

 

 試合後にもよく食べに行くとのことで、「がっつり食べる。だいたいハンバーガー3つくらい」とアスリートらしい食欲ぶりを告白。

 

 だがチーム内では「体が大きい選手はもっと食べられる。中島イシレリはすごく食べるほうなので、サラダ・ポテト含めてもハンバーガー10個は余裕で食べられるんじゃないかな」と仲間の胃袋の大きさを暴露した。

 

 合宿をおこなった場所でもハンバーガーは提供されているというが、「自分で挟むタイプのやつで、そんなに減ってなかった(笑)。マクドナルドのほうが美味しい」と笑う。

 

 イベントでは、ナイツの土屋伸之と即興コンビ『おひつ』でお笑いライブに挑戦。

 

「お笑い好きなので一緒に漫才できたよかった。やってみて、本当に芸人はすごいと感じた。間がわからなくて、(土屋のを見て)上手いな、プロだな~と実感。ラグビーの試合より、こっちのほうが緊張した」と照れ笑いを浮かべていた。

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事