最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

真島なおみ、趣味はAV鑑賞「エッチシーン前の感情移入」を重視

バラエティ 投稿日:2020.04.24 16:00FLASH編集部

真島なおみ、趣味はAV鑑賞「エッチシーン前の感情移入」を重視

 

「好きな人と温泉に行くことになり、会うと薬指に指輪をしていて、理由を聞けずにいる女のコの心情を感じてもらいたい」

 

 AV鑑賞が趣味という彼女。本人の企画・原案による「はじめての不倫旅行」をテーマに、グラビア撮影に挑んだ。

 

 

「『エッチなシーンの前に、どれだけ感情移入できるか』を重視してアダルト作品を観ています。基本的には男性目線で観ますが、キュンキュンしたいときは、好きな女優さんやシチュエーションのものをダウンロードして、購入するようにしています」

 

 3月に事務所移籍を発表。舞台『七つの大罪 The STAGEー裏切りの聖騎士長ー』のヒロイン・エリザベス役にオーディションで決定した。

 

「原作はもちろん、映画やアニメも観ていたし、友達とゲームをしていたくらい大好きな作品だけに、選ばれて本当に嬉しくて。

 

 今回の舞台は、2018年におこなわれた舞台の続編ですが、観ていただける方に『新しいエリザベスちゃんもいいな』と思ってもらえるよう、胸を張って演じたいです。グラビアだけじゃなく、女優としても頑張ります!」

 


まじまなおみ 
22歳 1998年3月17日生まれ 埼玉県出身 T170 6月公開予定の舞台『七つの大罪 The STAGEー裏切りの聖騎士長ー』のヒロイン・エリザベス役に、オーディションで大抜擢された。そのほか最新情報は、ツイッター(@naomi_majima)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク・山田チホ

(週刊FLASH 2020年4月28日号)

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入