最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1611号
7/27・8/3号
7月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月13日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

「筋肉系セクシー女優」ちゃんよたが女子プロレスデビュー決定

バラエティ 投稿日:2021.07.05 20:00FLASH編集部

「筋肉系セクシー女優」ちゃんよたが女子プロレスデビュー決定

1月の本誌グラビアに登場したちゃんよた(左)と、6月の会見。プロレスデビューに向け、ボディが仕上がっている!

 

「筋トレYouTuber」として活動し、2020年11月にはセクシー女優としてもデビューした、ちゃんよた。1月には、『FLASH』本誌のグラビアでヌードとなり、自慢の筋肉美を披露してくれた。彼女の女子プロレスデビューが6月28日、東京・新宿のSODランドにて発表された。

 

 ちゃんよたは2021年9月14日、ソフト・オン・デマンドとプロレス団体『P.P.P.TOKYO』がコラボ開催する新宿FACE大会において、プロレスデビューする。

 

 

『P.P.P.TOKYO』三富兜翔代表は、ちゃんよたのプロレスラーとしての資質をこう語った。

 

「彼女とは筋トレジムで知り合いました。肉体はもちろん、意識もほかのセクシー女優とは違うものを感じました。華のある大型のパワーファイターになると期待しています。必ず、プロレス界で大成するはずです」

 

 ちゃんよた自身も、プロレスに挑む決意を緊張気味の表情でこう語った。

 

「昨年、初めて『P.P.P.TOKYO』さんの大会を観戦させていただき、女子プロレスラーに憧れを持ちました。プロレスデビューさせていただくからには、プロレスやプロレスファンに失礼のない姿を見せたいです」

 

 ちゃんよたは真剣に筋トレに励んでいるセクシー女優だ。先日も『東京都パワーリフティング新人戦』に出場し、63kg級で優勝。2022年3月におこなわれる『ジャパンクラシック』への出場権も獲得している。

 

 会見に現れたちゃんよたの肉体は、1月のグラビア撮影時よりも、明らかにパンプアップして、より逞しくなっていた。

 

 彼女は1月から『P.P.P TOKYO』の合同練習に、週2回から3回参加。パワーリフティングのトレーニングを週6日おこない、加えて柔術も学んでいるという。

 

 会見では、デビュー戦の対戦カードも発表された。ちゃんよたはバンビ選手とタッグを組み、松本都選手・真琴選手組と対戦する。会見には、松本選手が乱入。ちゃんよたに舌戦を仕掛ける場面も……。

 

「プロレスを13年、真剣にやっているので、こんな相手になめられたら困る。デビュー戦と同時に、引退試合にしてやります!」

 

 そんな松本選手の挑発にも怯まず、ちゃんよたは自身の決意を語った。

 

「生物として強くなりたい、という夢が私にはあります。そのひとつとして、プロレスに挑戦したい。私の筋肉は自分を守る武器。どんな技を受ける覚悟はできています」

 

 なお、ちゃんよたは今回限りではなく、プロレスへの継続参戦を目標としている。「プロレスもAVも、どちらも真剣に取り組んでいきたい」と話す。

 

「鍛え上げた筋肉のおかげで、AVの撮影ではどんな体位にも対応できた」「長時間の撮影で男優が疲れても、自分だけは元気だった」など、AV界でもタフネスぶりが話題になる、ちゃんよた。その強い肉体が女子プロレスの世界でも通用するのか、要注目だ。

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入