最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

ケンドーコバヤシDVDショップで守ったおじさんに裏切られるバラエティ 投稿日:2017.11.19 16:00

ケンドーコバヤシDVDショップで守ったおじさんに裏切られる

 

 11月14日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)にて、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、AVを物色中の写真を週刊誌に掲載されてしまった顛末を語っていた。

 

 新宿・歌舞伎町のDVDショップでAVを観ていたケンコバ。彼のほかに男性がひとりいたのだが、そこをめがけて写真撮影をお願いしてきたファンがいたという。 

 

「キャッチの男の子3~4人が上がってきて、『写真撮ってください!』って言ってきて。おれは『お前ら、マナーを守れ! ここはいろんな人が、いろんな性癖を開放する場所でもあんねん。一般の人もおる。待っとけ! それやったら、なんぼでも写真を撮ってやる。降りろ』って言うたんですよ」

 

 その後、写真撮影を望んだファンは、この叱責を受けて撤退。

 

「『すんませんでした』って言って降りていって。おじさんを守ったんですよ。そしたら、写真を撮ってるのは、こいつだったんです」

 

 ケンコバが守ったおじさんは、AVを探す姿を撮影した記者だったのだ。

 

 ケンコバは「正義はどこにあるんですか!」と吠えたあとに、「情けないですわ。ぼくの同期なんか局アナと結婚したりとか……」と、藤原紀香と離婚後、フジテレビのアナウンサー・松村未央と結婚した陣内智則を引き合いに出し、ボヤいていたのだった。

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入