最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

松井珠理奈のデートプラン「寒い所で長いマフラーを一緒に巻きたい」バラエティ 投稿日:2018.03.25 16:00

松井珠理奈のデートプラン「寒い所で長いマフラーを一緒に巻きたい」

 

 SKE48の1期生としてデビューしてからはや10年。小学6年生だった少女は、20歳の女性へと成長した。
 松井珠理奈がこう話す。

 

「少し前までお姉さんたちの背中を追いかけていたはずが、気がつくと私も年長組。若いコたちの悩んでいる姿を見ていると、昔の自分に重なりますね。手を差し伸べようと悩みを聞いていると、逆に初心に返らされることもありました。そういう意味で、20歳は新たなスタートの年になりました」

 

 今回の撮影テーマは “夜デート”。オトナ珠理奈の考えるデートプランは。

 

「イルミネーションが大好きなんですよ。いままでしたことがないので、夜景のきれいなところに行きたいな。それから、寒いところでひとつの長いマフラーを一緒に巻きたい(笑)。

 

『そんなマンガみたいなこと』と、よくバカにされるんですけど、こういうのって恥ずかしいからいいんです。相手の恥ずかしがる顔を見るのが好きなので。握手会で照れているファンの方に接すると、男性でも女性でもキュンとします」

 

 2017年末に渡辺麻友、2018年春には北原里英が卒業。乃木坂46生駒里奈の卒業発表にも注目が集まったが、彼女自身は卒業をどう受け止めているのか。

 

「何度もメンバーを見送っているけれど、まったく慣れないし、本当に寂しい。自分の卒業時期を考えたことはありませんが、昨年11月に同期の(大矢)真那が卒業して、1期生が私一人に。

 

 言葉を交わさなくても、目を見ればお互いの気持ちがわかり合える同期メンバーがいなくなったときに、『自分にもいつか卒業するときが来るんだ』ということを初めて感じました」

 

 最後に、3月8日で21歳になった彼女がこれからかなえたい夢を語った。

 

「グループとしては、ナゴヤドームの単独コンサートをしたい。個人としては、今年こそ総選挙で1位になれたら嬉しいです! 

 

 周りを気にして弱気になってしまい、自分の気持ちを素直に言えないときもありましたが、数年前の選抜総選挙のときに『応援したいから、素直な気持ちを口に出してほしい!』というファンの方々からの言葉に背中を押していただきました。

 

 本当に感謝しています。今では総選挙で1位になることは、みんなの夢になっています! その目標を達成してSKE48をもっと注目されるグループにしたいと思っています!」

 

まついじゅりな
1997年3月8日生まれ 愛知県出身 T163 SKE48チームSメンバー。映画、ドラマなどで女優としても活躍中。最新情報は、公式Twitter(@JURINA38G)にて

 

写真・桑島智輝
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・KEIKO

 

(週刊FLASH 2018年3月6日号)

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入