最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1495号
12月18日号
12月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

グラビア界のレジェンド「浜田翔子」70代のファンと一緒に長生きしたいバラエティ 2018.08.25

グラビア界のレジェンド「浜田翔子」70代のファンと一緒に長生きしたい

 

 2000年代にグラビア界を席巻した浜田翔子。同時代に活躍したほしのあきや熊田曜子、小倉優子が結婚や出産をしていくなかでも現役にこだわり、今や歴代トップ(熊田曜子の57本)まであと2本の55本のDVDをリリースしている。

 

 さらに、5年ぶりとなる雑誌撮り下ろしを本誌で実現。セクシーな「胸ポチ」が話題を呼んだ。もはや「グラビアレジェンド」と呼べる存在となった32歳・浜田翔子に、グラビアを続けられる秘訣を聞いた。

 

 

ーーデビュー15年、今もバリバリの現役ですね。

 

「ファンの方たちがいるからこそ、DVDを出せるんですよね。デビューからずっと応援してくださる方もたくさんいます。みんなもおじいちゃんになってくるけど、応援してくれる方がいる限りはやります。だから長生きしてほしいな(笑)。

 

 なかには70代のおじいちゃんもいるんです。『最近は疲れちゃうからDVDイベントだけにしよう』とか言われて。でもメインは40代くらいかな。お腹出てる方も多いですね(笑)」

 

ーーDVDのイベント以外だと、ファンとの交流は何があるんですか?

 

「『gra-DOLL』というアイドルもやっていて、以前より今のほうが交流している感じですね。月にライブで10数回会ったり。1時間くらい物販会やったり。チェキ撮影や、サインを書いたりしています」

 

ーー「gra-DOLL」はどんなメンバーがいるんですか?

 

「AKB48の1期生もいるんですよ。成田梨紗ちゃん、いま27歳。唯一の20代です(笑)。私の妹・はまだこうが30歳で、稲森美優ちゃんがもうすぐ30歳。レジェンド感があふれる(笑)」

 

ーーこれまでで大変だった時期はありますか

 

「デビューした頃は貧乏で。お仕事のときに用意された食事を全部持って帰ってましたね。『これで1週間は耐えられる』とか言って。家計簿をつけてたんですが、その頃は本当に食費ゼロで育ってました」

 

ーーやっぱり結婚したいんじゃないですか?

 

「願望は出てますね。年齢も上でも下でも、好きでいてくれればいいという感じです。ずっと妹と住んでますし、出会いもなくて。

 

 グラビアしていると絞らなきゃいけないから、お酒とかも飲めなくて……飲み会とか行かないですし。(週刊誌に)撮られたこともないんです。やっぱり出会いは独身がいいですね。既婚者だったらいろいろ大変なので」

 

ーー休日はなにをしてるんですか?

 

「ずっとテレビばっかり見ています(笑)。バラエティばかり。『今夜くらべてみました』『ダウンダウンDX』とか。『アナザースカイ』とか。『バチェラー・ジャパン』や『テラスハウス』とかも好き。『テラスハウス』に出たいですね」

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入