最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

夏は大忙し「辻希美」都内プールで魅せた妊娠5カ月の水着姿

バラエティ 投稿日:2018.08.26 11:00FLASH編集部

夏は大忙し「辻希美」都内プールで魅せた妊娠5カ月の水着姿

 東京でもついに、観測史上初の40度超えを記録した2018年の猛暑。話題の美女は、こんな毎日にも夏バテ知らずだ。

 

 7月下旬、辻希美(31)は、一家揃って都内のプールで涼んでいた。6月14日付のブログで第四子の妊娠を発表した辻。水着姿のママに手を引かれる末っ子の次男(5)も、冬にはお兄ちゃんである。

 

 辻の水着の露出は低め。ラッシュガードを着てプールに入っていたが、数分で上がって子供たちを見守っていた。

 

 その後も家族で盆踊りに行ったり、沖縄に行ったりと、今年の夏は大忙しだった様子。

 

 8月20日には、1カ月ぶりの検診日として、《最近は本当に良く動くbaby ひじみたいな所や肩みたいな所が 触れて… 4人目の胎動は1番感じます 早く会いたいなぁ》などとブログに書いている。

 

「以前、『(子供は)3人で大変なので』と子作り終了を宣言していたが、今回の妊娠発表後のテレビ番組では『5人は欲しい』と話していた」(芸能プロ関係者)

 

 辻希美の家族愛は、温暖化が進む日本の夏の暑さを、ものともしない。


(週刊FLASH 2018年8月14日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入