最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

塩地美澄アナの「男を落とすテクニック」謎すぎて指原莉乃も驚く

バラエティ 投稿日:2018.09.10 11:00FLASH編集部

塩地美澄アナの「男を落とすテクニック」謎すぎて指原莉乃も驚く

インスタグラムより

 

 フリーアナウンサー塩地美澄が、8月28日配信の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で「男を落とす夏のテクニック」を明かした。

 

「撮影でスカートを履くことが多いんですけど、スカートの中に “肌色のスパッツ” を忍ばせておいて、チラッと見えたときに、『あれ? 何もはいてない?』みたいな。男性がドキドキしてくれるのかな? と思って、勝手にやっています」

 

 

「ノーパン」とボードを出して、衝撃の秘術を語った塩地のスカートの中を実際に覗いたHKT48の指原莉乃は、「意味わからない光景。スゴイ!」とビックリ。

 

 ブラックマヨネーズ・小杉竜一は「これは高等テクニック! 衣装で使えるんじゃない?」と指原に推奨。だが、指原は「どういう気持ちでノーパンで踊るんですか!? 私、ノーパンと思わせて踊る意味ない」と一蹴して、笑いを誘った。

 

 塩地は2006年に秋田朝日放送に入社して、「東北No.1美女アナウンサー」として活躍したが、31歳のとき、東京での報道アナを夢見て退社。

 

 だが、5月1日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、「上京してから報道アナウンサーだけにこだわれなかったので、さまざまなお仕事に手を出しちゃった」とセクシー路線にキャラ変更したことを明かしている。

 

 家賃15万円の港区のマンションに暮らしており、「大家さんが『頑張ってください。応援しています』と貸してくれました」と告白。

 

 報道志望から思わぬ路線に向かってしまった塩地。8月23日のインスタグラムでは「終活カウンセラー」デビューしたことを明かし、翌日は棺桶に入った写真も公開している。現在36歳。家賃を稼ぐためにも、多種多様な仕事に頑張ってほしい。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入