最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1495号
12月18日号
12月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

元「マンゴー乳」グラドル「大田明奈」マンゴーアレルギーにバラエティ 2018.09.25

oota_1元「マンゴー乳」グラドル「大田明奈」マンゴーアレルギーに

 

 2007年、当時の東国原英夫知事に「宮崎県大使」に任命されたのが大田明奈(31・当時の芸名は青島あきな)。特産品にちなみ「マンゴー乳」と命名された87センチGカップのバストで活躍した。

 

 

「マンゴーの実をくりぬいた水着で、グラビアを撮ったりしましたよ。マンゴーを食べる仕事も多くて、最後は食べすぎでアレルギーになってしまいました」

 

 当時はグラドル全盛期。

 

「仕事で海外にいっぱい行きました。ハワイ、グアム、バリ、タイ、サイパン、NY、etc……。いい時代でしたね。でもグラビアを始めたときから『25歳になったらやめて、自分のしたいことをする』と決めていました。結局26歳でやめました。私、計画的なんで(笑)」

 

 現在は3歳から習っていた日本舞踊を生かし、日舞の団体「夢乃屋」と一緒に、盆踊りを世界に広めるプロジェクト「Tokyo Bon 2020」「Once in your life in Osaka–Osaka Bon-」のミュージックビデオに出演。

 

「『Tokyo~』のMVは世界各国で再生回数が1億回を超えているんですよ! あと信金に融資を受けて、地元の都城市に2階建てのビルを買ったんです。

 
 ここは、『私がしたいことをする』ための建物。リラクゼーション店『ほぐし処 raku・raku』とヨガ教室『rakuヨガ』を経営しています。大好きな観葉植物の店もいつかやりたいです」

 

おおたあきな 
1987年3月4日生まれ

 

(週刊FLASH 2018年8月21・28日合併号)

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入