最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1518号
6月25日号
6月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第22弾】5月31日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

16歳「マリナ」に聞く、おっさんがユーチューバーになる方法バラエティ 2018.09.30

16歳「マリナ」に聞く、おっさんがユーチューバーになる方法

 

  バラエティ番組に多数出演し、CDジャケットモデルに抜擢されるなど、華々しい活躍を見せる女子高生ハーフ姉妹エリカ&マリナ。


 Tik Tokのフォロワーは90万人を超え、いま日本一の注目が集まる姉妹それぞれにインタビューを敢行、2回に分けて公開する!

 


 現場のムードメーカーで甘え上手な妹・マリナ(16)の素顔は?

 

――撮影はどうだった?

 

 楽しかったです! 時間が短く感じました。スタッフの皆さんのノリがすごく良くて(笑)。

 

――セクシーなポーズに抵抗はないの?

 

 写真を撮られていて、セクシーに見えることもあるけど、それも芸術だと思っているんです。「エロ」というより「芸術」を意識しています。セクシーはこれからもやめません。

 

――家では普段何をしているの?

 

 ママと写真を撮り合っています。ママは今38歳ですが、学校から帰ったら「マリちゃん、一緒にTik Tok撮ろう!」って言ってきたり(笑)。三姉妹みたいな感じです。ママはルーマニア人で、私はルーマニア語なら少し話せるけど、英語は苦手。日本語が得意です(笑)。お姉ちゃんとも仲はいいです。言いたいことをはっきりそのまま伝えちゃうので、よく喧嘩するけど、それでも仲良し。イチャイチャの延長線みたいな。

 

――Tik Tokにハマったきっかけは?

 

 伸びるんですよ、動画の再生数が。みんなに見てもらえて、いいねしてもらえるから、どんどん撮ろうかなみたいな感じです。1週間に3本くらい。もっと撮るときもあります。初めて撮ったのが、学校の男友達との動画だったんですが「可愛い! カップルみたい!」ってコメントがたくさんついて、再生数が伸びました。やっていて面白いし、何より盛れるし(笑)。

 

――おじさん世代の人が動画を始めるとしたらどうしたらいい?

 

 ネタとしてウケそう! 初めての人でもやりやすいのは、流れる音声に合わせて口パクするTik Tokとか。他にも表情だけでなんとかなるものもあります。おじさんや初心者の人にはそういうのがいいかも!

 

――高校卒業後は何がしたい?

 

 大学は行かないかな。多分働きます。芸能活動だけで行きたい。そしていつかママと一緒に活動してみたいな。

 

――どんな仕事がしたい?

 

 ただグラビアだけとは言われたくないし、ただ見せているだけというのも嫌です。ドッキリのようなテレビ番組にも出たいし、歌手としてデビューしてみたいとも思うし、モデルもしたい。なんでもできるマルチタレントになりたいです。

 

――同級生にモテる?

 

 モテないけど「Tik Tok見たよー」とよく言われます。友達と一緒に撮ったりもするし、クラスの面白キャラの人とふざけて撮ったり。それをクラスLINEに送って、みんなでそれを見て笑ってます。

 

――今、一番欲しいものは?

 

 服かな。最近、路線を変えたんです。前まではブリブリとかピンクとかが好きでよく着てたんですが、最近はかっこいい系が好き。スタイリッシュな感じ。ラップが好きというのもあるけど、『フリースタイルダンジョン』とかにも出てみたい。日本人ラッパーのYENTOWNが好きです!

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入