最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

ピース綾部祐二「東京には戻らない」NYの収入源を明かす

バラエティ 投稿日:2019.01.08 20:00FLASH編集部

ピース綾部祐二「東京には戻らない」NYの収入源を明かす

インスタグラムより

 

 2017年10月からアメリカ・ニューヨークに活動拠点を移したピースの綾部祐二が、1月5日放送の『訳あって…東京に住むのヤメました』(日本テレビ系)で、現在の生活を明かした。

 

 セントラルパークでランニングする姿や、バイクのハーレー・ダビッドソンに乗る姿を公開。生計については「ちょこちょこ仕事をこちらでやらせてもらっている」と、日米交流イベントのゲストやネット配信番組に出演しているという。

 

 

 ニューヨークで新ビジネスも手掛け、日本語で歌いたいという歌手のコーベット・ジャクソンに日本語指導する場面も公開した。

 

 今後は「東京に戻ることは考えていない。こっちを拠点にして、東京には(又吉直樹)先生とピースの仕事をするために戻って、本拠地のアメリカに帰るということはある」と語った。

 

 また、又吉に「お金の送金とかネット上でできるので、仕送りだけお願いします。8万円ぐらいでけっこうです」と話して笑いを誘っていた。

 

 現地での生活をインスタグラムで公開している綾部。クリスマスの美しいイルミネーションや年越しを大勢の仲間たちと過ごした様子を披露。また同日には「Having a good time in NYC.」とクールにポーズを決めた姿を見せた。

 

 自分にしかできない生き方を選んだ綾部。どこまでアメリカで知名度を高めてくれるのか注目だ。

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入