最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

壇蜜が体験した「きわどい仕事」衣装なしで靴が2足だけバラエティ 投稿日:2019.02.14 20:00

壇蜜が体験した「きわどい仕事」衣装なしで靴が2足だけ

ブログより

 

 壇蜜が2月11日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)で、「過去に体験したきわどい仕事」を明かした。

 

「『おはようございます』と撮影現場に行くと、衣装ケースに靴が2足。ハンガーには何もかかってなかった」

 

 

 どこまで脱ぐのかという説明もなかったが、壇蜜は30歳を超えてからグラビアデビューしたこともあり、「ですよねぇ~」と笑って受け入れたという。

 

 その後も衣装なしの撮影をいくつも経験。体を隠す小道具として「イチジクと藁(わら)」のこともあり、壇蜜は「流木でも大丈夫!」と話して笑いを誘った。

 

 だが、「さすがに『死んだサバ』のときは1回(文句を)言いました」と続け、「そういう出し方(露出方法)をしてきたので、もう驚かなくなりましたね」と堂々と話した。

 

 壇蜜は、2017年8月15日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で雑誌のグラビア撮影中のハプニングを告白。

 

 カメラマンやスタッフも湯船に入っての撮影となったが、「このお風呂は刺激がちょっと強い。どうもピリピリする」という声が上がっていたという。

 

 実は、露天風呂の下にある循環器が漏電しており、壇蜜は「みんなマイルドに感電してた」と見事なオチを話していた。

 

『中居くん決めて!』では、「いま一番脱げるシンガーソングライター」ながら、今後の方向性に迷っていた藤田恵名に「『脱ぐ』『脱がない』は自分で言わない方がいい。自分の意思で回る世界じゃないから」とエールを送っていた。

 

 NHKの朝ドラ『まんぷく』で演じた絵のモデル役も話題を呼んだ。肌をさらすだけでなく、芸能界に必要な知識や個性、話術を極めて、現在の地位を築いたようだ。

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入