最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1513号
5月7日・14日・21日合併号

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第20弾】3月29日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

川崎あや、休業宣言の真意を語る「富山でのんびりしてくるよ」バラエティ 2019.04.10

 

 ウエスト52cmという奇跡のくびれボディと、攻めたハイレグスタイルを武器に、川崎あやはマンガ誌や週刊誌など数々の雑誌の表紙グラビアを制覇してきた。勢いは、2019年に入ってもとどまることを知らず、初写真展「あやミュージアム」を開催するほどに。

 

 ノリにノッているだけに、4月1日に突然、自身のツイッターで「休業宣言」したことは、ファンと業界関係者を驚かせた。ニュースで取り上げられた直後、マネージャーの電話は各誌編集部からの問い合わせで鳴り止まなかったという。彼女にその真意を直撃した。

 

「5月、6月を休業するというのは本当ですよ。『あやミュージアム』は私の第1章のまとめです。芸能活動が5年目に突入するので、ここで一度立ち止まって、心も体も十分に休めてから、また頑張ろうという小休止。

 

『これから少し休むので、『あやミュージアム』や撮影会に来てくださいね』という意味のツイートをしたら、ニュースになってしまって驚いています。

 

 告知のつもりが休業宣言になってしまったんですから(笑)。事務所の後輩のコたちにも伝えていなかったので、事務所内までザワつかせてしまいました。

 

 ついには、DMで『産休ですか?』『豊胸ですか?』というメッセージが送られてくる騒ぎに。いまさら豊胸するわけないじゃないですかって答えたら、そんなことまでニュースになっちゃって。いつの間にか話が膨らんでしまいました(笑)」

 

 では、2カ月間という長めのゴールデンウィークを川崎はどのように過ごすのか。

 

「休み中は、旅行に行きたいなって思っています。行くなら絶対に富山県。今回の写真展では、そこで撮影した写真も展示しているのですが、いままで行ったどのロケ地より最高でした。温泉は気持ちいいし、海鮮は美味しい。人もすごく優しいんです。

 

 マネージャーさんの友達の友達の家を借りて、メイクさせていただいたのですが、朝早くから押しかけたにもかかわらず、気持ちよくお部屋を貸してくださってありがたかったです。

 

 今度はプライベートで行って、トロッコ電車に乗りながら、緑を見て何も考えずのんびりと過ごしたいなって思っています」

 

 7月には、フル充電でパワーアップした川崎あやが帰ってくる。

 

「夏こそ水着の季節じゃないですか。戻って来たらくびれはそのままに、お仕事はこれまで以上に頑張っていくつもりです。それに加えて、イベントをいろいろ企画するのも好きなので、休み中にアイデアをたくさんストックして、新しいことを始められたらと思います」

 

かわさきあや
28歳 1991年1月3日生まれ 神奈川県出身 T167・B80W52H88 ミスFLASH2016グランプリを受賞。「くびれスト」「ハイレグ天使」の異名を持ち、マンガ誌、週刊誌各誌の表紙グラビアを多数飾っている。初写真展「あやミュージアム」(4月14日まで)が東京・渋谷の「ギャラリー・ルデコ 3~6フロア」にて開催中。ファッションブランド「montage」とのコラボ商品が4月26日に発売(予約専用サイトはhttps://montage-ak-tokyo.stores.jp/)。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kawasaki__aya)にて

【関連記事】

・アンジェラ芽衣、桃月なしこ…美女9人が編集部を襲撃だ!

・インスタ37万フォロワー「川崎あや」撮影後はいつも筋肉痛

・吉沢明歩「ファンが支えた『1000万円写真集』!」

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入