最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

沖縄国際映画祭で「森咲智美」セクシー衣装に注目集まる

バラエティ 投稿日:2019.04.21 23:30FLASH編集部

沖縄国際映画祭で「森咲智美」セクシー衣装に注目集まる

 

「島ぜんぶおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットが、4月21日の最終日に那覇国際通りで行われた。

 

 

 

 NMB48のメンバーを引き連れ、レッドカーペットに登場した西川きよし(72)は写真撮影の際、自身の座右の銘「小さなことからコツコツと」をNMB48メンバーと唱和し、70歳を超えても気合十分なところをうかがわせた。

 

 

 映画『洗骨』が大ヒット上映中の照屋年之(46・ガレッジセール・ゴリ)は、最新作「NAGISA」の出演者・新井美羽(12)と登場。「美羽ちゃんはプレンセスになった気分だそうです!」と新井美羽の気持ちを代弁していた。

 

 

 男性陣の目をくぎ付けにしていたのが、グラビアアイドルの森咲智美(26)だ。『ぱちんこGANTZ:2』のPRのため、気温26度を超えるなか、森咲は胸元がざっくり空いたセクシーなGANTZスーツで現れ、ガンバレルーヤよしこ(28)とともにセクシーポーズを決めた。

 

 森咲は、大勢の観客の前で、露出の多い衣装に恥じらいもあったかと思いきや、「もうちょっと衣装の面積がちっちゃかった方がよかったんじゃないかと思いました。暑かったので(笑)」とセクシーモード全開だった。

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入