最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

グラビア女王「都丸紗也華」野島伸司作品への出演を母も喜ぶ

バラエティ 投稿日:2019.05.25 20:00FLASH編集部

グラビア女王「都丸紗也華」野島伸司作品への出演を母も喜ぶ

 

 グラビアクイーン・都丸紗也華。最近はグラビアだけでなく、放送中のドラマ『のの湯』(BS12トゥエルビ)に出演するなど、女優としても活躍している彼女が、5月24日から配信開始される野島伸司脚本のFODオリジナル連続ドラマ『百合だのかんだの』に出演する。

 

 

 今作は、主人公・篠原百合役の馬場ふみかが、その親友の二宮海里役・小島藤子と偶然再会し、友情や親友という言葉だけではくくれない関係に発展。やがてお互いを想いあっていくという、女の子同士の献身的な姿を描いていく。

 

 都丸紗也華は主人公・篠原百合の大学の同級生、津村志保役を演じる。彼女にドラマの見所などを聞いた。

 

――『百合だのかんだの』の都丸さんの役どころ、ドラマの見どころを教えてください。

 主人公・篠原百合の大学の友達で、アクティブで元気系な女のコ役です。女性2人の、微妙な心情やドキドキ感が、ポップに時にセクシーに描かれていると思います。

 

 また、女子トークの内容が本当にリアルで面白く、「こういう話する!」と私自身も何度も共感しながら演じられたので、そのあたりも注目して観ていただきたいです。

 

 

――初共演の馬場ふみかさん、小島藤子さんと撮影中の裏話やエピソードを教えてください。

 お2人とも、気さくで優しくて、休憩時間なども楽しくお話しさせていただきました。馬場さんはサバサバしていて気持ちのいい方で、小島さんは普段から何気ない仕草がめちゃくちゃセクシーでした。

 それぞれシーンは違うのですが、泣くシーンのときに、スタートがかかる直前までみんなでキャッキャッ話しているのに、お2人ともお芝居が始まるとしっかり泣かれていたので、本当にすごいと思いました。

 

――数多くのヒットドラマを手がけた、野島伸司さんの作品に出る意気込みを教えてください。

 あまりにも有名で、すごすぎる方なので、まさか私が作品に出させていただけるとは夢にも思いませんでした。お母さんに報告したら、すごく驚いて喜んでもらえたのが嬉しかったです。

 野島先生の脚本で、素晴らしい役者さん、スタッフさんに負けないように私もがんばりましたので、たくさんの方に観ていただきたいです。

 

 

――女性同士の友達を超えた関係というのは、都丸さん的にアリでしょうか?

 普段、友達と自然に手をつないだり、腕組んだりはするのですが、私の場合はそれでドキドキしたりその先にっていうのはないですね(笑)。でも、酔って友達にチューしたりとかはありますよ!

 

――これから梅雨を迎える季節ですが、雨にまつわる都丸さんのエピソードなどあれば、教えてください。

 私、グラビア撮影のときに何故かほとんど雨なんです。雨女なんですかね。一回どしゃぶりのときに、どうしても外シーンが必要でがんばって撮影したこともあります。

 

とまるさやか
22歳 1996年9月26日生まれ 群馬県出身 T157B88(F)W60H84 グラビアを中心に多方面で活躍。昨年発売したFLASHデジタル写真集「とまるまるをお持ち帰り…」に続き、4月30日に発売された「着衣巨乳~ぴっちぴち~」(ともに光文社刊)がヒット。放送中のドラマ『のの湯』(BS12トゥエルビ)、野島伸司脚本のFOD連続ドラマ『百合だのかんだの』に出演。そのほか最新情報は、公式Twitter(@tmr_syk_)と公式Instagram (@tmrsyk) にて

写真・西條彰仁

※FLASHデジタル写真集「着衣巨乳~ぴっちぴち~」は光文社から発売中

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入