最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

小島瑠璃子、胸ポロリを語る「ウォータースライダーで片出し…」

バラエティ 投稿日:2019.08.27 11:00FLASH編集部

小島瑠璃子、胸ポロリを語る「ウォータースライダーで片出し…」

 

 小島瑠璃子が、8月24日放送の『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の みむこじラジオ!』(ニッポン放送)で「ポロリ」の経験について語った。

 

 水着から秘部がはみ出してしまう「ポロリ」について小島は、「ウォータースライダーで、バーンってプールに入ったときに、まずTバックになりながら滑って、最後、水中で(バストが)ポロリですよ」と振り返った。

 

 

 三村マサカズから「自分でわかるんだ? 出ちゃったって」と聞かれ、小島は「わかります」と返答。続けて「(水中から)上がってくるまでにポロリを直せるか、っていう攻防です。セーフか、間に合わなかったかっていう」と告白。

 

 さらに三村から「もう全出し?」と質問され、小島は「いや、片出し……くらい。(上がったビキニを)下げる作業が間に合わなかった。ほんと大変なんですよ」と語っていた。

 

 8月17日に放送された同番組では、ラジオながら、スタジオに背中が開いたタンクトップ姿で登場した小島。三村から「ブラジャーとかできないじゃん? そんな開いちゃってたら」と聞かれ、小島は「それはあれですよ。ヌーブラですよ」とあっさり返答。

 

 露出する理由は「なるべく定期的にいろんなところの肌を出して意識を高める」と語っていた。

 

 小島は7月13日発売の『週刊プレイボーイ』で巻頭グラビアを飾り、自身のインスタグラムにもオフショットを投稿。「この水着の柄好きでした」と白地に花柄の水着姿を披露していた。普段からあえて露出することで、美ボディをキープしているのだ。

もっと見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入